Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




先週の裏話~ラング城の戦い~

こそこそ

フレロフ「ふふふ、まさか僕が一人でラング城門に奇襲をかけるとは技術も思うまい」

フレロフ「今のうちにノローナ兵器を」

きのこ「ふっははは!甘いぞフレロフ!」

フレロフ「あ!お前は・・・きのこ!城壁の上から高みの見物とは卑怯だ!」

きのこ「くくく、一人で来るとはお主も阿呆よのう」

フレロフ「ふん、ダメ減マントがある今お前に負けるつもりはない!」

きのこ「そんなもの何の役にもたたないわ!見ろあれを!」

ふたこ・・・の野郎!

Flerovさんとはまぁ、ネット上で知り合ってどれほどたったか記憶にない程度ですので、変態だ変態だといえるほどその人の変態行為を熟知してる訳じゃぁございません、顔も知らない、会ったこともない・・・まぁ会ったら一緒に酒を飲みたいですけども、大体、男の方でしょう?会ったらまずカンチョー・・・。どうせ、記事に載せてないエルフのラフ画を大量に隠し持ってるんでしょう。そりゃもう、直に拝見したことはなくとも、その人の書くものを読めば大抵わかります。ああいう絵を書く人ってのは、変にモヤモヤして、たまにコスプレしながら真面目な顔したりしてみるも、妹さんにね、なんか「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」。落雷に打たれたかってくらい衝撃を受けて、目だの鼻だの口だのから変な液がぼろっぼろと溢れて落ちる。あとに残ったのはびしょびしょになった原稿だけども、それだって輪郭がぐにゃっと曲がってる。
たとえばこの、エルフに種族変更なんかしたりしたとします、そうするとエルフの中で、Flerovさんの居場所が一体どこだか分からない。エルフのかわいいところなんぞはそれこそ十人十色、みんな違うものでございますが、それでも一応、これが私の好みの基準だ、というものがある。額に模様があって、その横にぴんと耳がとがってて、またその下に肉まんが二ァつ埋め込んであるという・・・十人十色じゃねえよと、まぁFlerovさんは、この基準に外れております。額には「肉」の文字が書いてあって、普通ならとんがっている耳も無様に垂れ下り、その下にあるはずの肉まんは本当にただ肉まんが詰め込んであるだけ、いやもしかしたらぼぶもそうかという次第。洗濯板なんてぇ言葉がありまして、もっと胸のない人のことを「ぼぶみたい」なんて冷やかしますが、そんなものじゃあない。男とも女ともつかない、なんだかわからない正体不明の納豆好き。生き物かどうかってどうみても菌類です。また、名は体を表す、なんて言葉もございますが、ぼぶなんて名前は日本人で表しようがない。無理に表そうとすると、「ね?簡単でしょ?」なんて言いたくなる・・・。そういう名前をつけちゃあいけません。





あれ?

ふたこぶでGoogle検索すると一番上が・・・

らくだだろ普通!


Googleがブラウザを発表したみたいですね
お気に入り機能がしょぼすぎるらしいですけど・・・

ヒュゴさんあたり人柱になってくr


RO無料サーバーが期間限定でオープンしてたので初RO体験してきました
といっても20レベぐらいで終わっちゃったんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のMMOに比べてグラフィックでは対抗できないものの
キャラ自体が3等身ぐらいでかわいいかったです

課金してやってみたくなってきてしまった。s。

姫ブログおそろしす

ここのブログにアクセスしてる数が多い順に都市を並べると
1. Shinjuku
2. Saiwai
3. Osaka
4. Kadoma
5. Nagoya
6. Chiyoda
7. Shibuya
8. Sagamihara
9. Funabashi
10. Nakano
だそうです

サイワイってどこ?


さらにここのブログに来る人でどういう経緯で来てる人が多いかというと
1.姫華ブログから(37%)
2.お気に入り(28%)
3.Google(7%)
4.ぼぶろぐ(5%)
5.ふたこぶくじら(5%)
その他

でした


IE8の感想ですが、使い勝手はIE7とほとんど変わらずで
サイトの表示速度がUPされてるようでした。
本当はFireFox派だったのですが、IEじゃないとダメなサイトとか結構多く
いやいやIEにしてたのですがやっと慣れてきました。

タグが嫌いな某納豆女王はわかりませんが
特にブラウザにこだわりがない人には
IE8おススメです(´・ω・)b

がんばるなきのこ

太陽が地上の生き物を焼き殺そうとしているに違いないと誰もが思うなか

ガネディンの生産機技師と必死に討論をしいるポムの姿があった

「ここにギアスピンをさしたらここにつながってる機械制御装置への伝達がなんたらかんたら」

「それじゃあライフクリスタルの方がもたないんじゃ。
余計なものは付けない事が生産の極意なんじゃぞ」

「うーん、もう少し性能を上げたいんだけどな~」


「とに-大変そうだね~」

離れたところで倉庫番のお姉さんに狩りで手に入れてきた物を渡しながら

ぼびは呟くように目の前のきのこに話しかけた

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


