Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




もしもしきのこ、今何してる?


ネオスチーム終わってた(過去形)

一人寂しく休日をどうすごそうか、今日は寒いし風呂に入ってポカポカしようかなと思っていたところに
○○○から着信が!
・・・
・・

すごく怪しい(´・ω・`)

「もしもし、きのこ今何してるの?」
「今から風呂でも入ろうかな~と」
「じゃあ暇なんだね!」
「ひ、暇といえば暇かな」
「今、○○駅の焼肉屋にいるんだけど(歩いて3分)」

かくして、数ヶ月ぶりのネオスチオフ会にワクワクしながら駆けつけるきのこであった

・・・つづく

さらば食い倒れ人形よ・・・永遠に

IMG00020-20090802-1030.jpg

仕事で大阪に行ってきました

9時に新大阪に着き、ツレと分かれて大阪事務所に直行
15時には終わると思ったのに結局事務所を出たのは18時でした

久しぶりに筋肉痛だ

新大阪ふらふらしたけど、暮らしやすそうだった!

ほな、さいなら

わし 今から大阪行ってくるねん
東京いやや~

大阪最高や!


眠いわ・・・

コンサートとか行ってみたり

昨日はツレの昔の友人が赤坂でコンサートをやるということで
トコトコ行ってきました

トロンボーン・ユーフォニウムを演奏する人で軽くトークを聞きながら
お酒とおつまみをたしなんで楽しんできました

ツレの実家に行った時に兄が参加しているコンサートも聴きに行ったのですが
どうしても長い時間音楽を聴いてると


眠くなる


それだけリラックスできる音だということだね!うん!
(・ω・;)


ペペ「今日は隅田川の花火大会よりも26時間テレビよりも僕の演奏を聴きにきてくれてありがとう!」


・・・


・・





忘れてた∑(゚Д゚)

リアル日記書きまくるぜ

今日は仕事が遅くなり23時過ぎに連れとスーパーに買出しにいきました。

さすがに客がいなく無法状態

つれ
(*・∀・)「○○ちゃん、納豆いりゅ~?」


(。・∀・)「いりゅ~」




(同・ω・僚)「・・・」

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


