Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




ネタばっかり溜まって困ってますが何か

NS_SS_0014426551.jpg


左から「自分」「師匠」「マスター」の図




はい!出だしからわけのわからないSSのせてみました




こんばんは、そしておやすみなさいキノクです




いや~今週は色々ありすぎて分けて日記にするのが面倒になったんで
途中経過は華麗にスルーしてみます!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日も

ユーザー主催のRvR(国家戦争)が23時から開始だよ~

もうすぐ

プレイヤー主催のRvRがフレ鯖#2で開催されるよー

テラウェール保護クエスト

あーこんな機能もあったんだ


こんばんはしろくまです


テラウェール保護クエスト
・テラウェールの心臓にいるLV50のモンスを倒すこと

・クエストを受けれるレベル:LV20






あほか






いつかPTでも募集して行くかな~と思っていたら
全体チャットでPT募集してるじゃないか!
しかも高レベルがどんどん立候補してる∑('0'*)

異世界からの来訪者?

テラウェール探索その2に行く前に
以前やっていたMUというMMORPGの知り合いがネオスチームにやってきました


その名も「あけもどろ」(意味不明


なんでネオスチーム来たの?

あけ「くまがいるから」


愛いやつ(*´ェ`*)ポッ


でもあなた・・・両立するってそりゃただの浮気者だ!(`Д´)

いいから早く「○○○」の連中全員連れて来いw

BCなんて行ってるレベルじゃねえぞ!


(このぐらい言ってもばれないべ?)

テラウェール探索クエストその1

朝の通勤中、あきらかに裏声でイントネーションさえおかしい感じでアナウンスをする駅員にどうして普通に喋らないんだと問い詰めたい

こんにちはしろくまです

土曜の昼間に新PC到着しますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちゃちゃっと設定すませてさっそくネオスチームをインストール!


1週間ぶりだ~(TωT)ウルウル

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


