Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




リフォーム地獄・゚・(ノД`;)・゚・

最近は日記書く時間も惜しいほどレベル上げがんばってます(`・ω・´)
































うそですけど





こんばんはキノクです


最近スキルのLvばっかりあがってキャラクターのLv上げが追いつきません・゚・(ノД`;)・゚・


機械の墓場で一匹ずつ狩るのがめんどくせーってフレインで集めるのはいいけど


消化できないところにジャイアンが来て何度も死ぬのが原因なんですけどね(*´ェ`*)


ギルメンにスロット付きの帽子を作ってもらったんですが、今使ってる帽子のOPが良すぎて


何度も何度もリフォームリフォーム!




はいハサーン(破産)




コツコツ貯めたソウルクリスタルも、もうないよ(`Д´)
kinoku.jpg


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


