Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




眠いのに更新!それが愛

五月飾りの兜ポムー
20070429035326.jpg

ポポ○(コスプレ)
20070429035408.jpg

ログポム
20070429035441.jpg



どうだ!萌えるだろ!


このブログでは基本的に問題がなさそうな場合
画像編集で名前を消しません
こんな人達と楽しく遊んでるよーって言いたいからです
めんどくさいってのが本音だけどね

おはようからおやすみなさいキノクです

べ、別に陥露のために更新したんじゃないんだから!

会社のデスクの周りにたくさんマシンがある環境で働いているのですが
先日、床に置いといたマシンに刺さっていたUSBにニーを喰らわせました


折れました


そしたら上司のTさんから新しい称号を得ることができました^^



20070426024935.jpg




こんばんはセットアップ三段クラッシャーキノクです

( ゚∀゚)o彡°ミツバチ!ミツバチ!

20070422155746.jpg

20070422155746.jpg

20070422155746.jpg


おお、何か間違えて3回も強調してしまった!

こんばんはキノクです

あぁ・・・

無駄にAAを整えてしまった

SS溜まってんだから更新しろよ俺・・・

会社でもいじられネオスチでもいじられ幸せいっぱい!(マテ

今回はリアルネタオンリーなんで興味の無い方はこのまま閉じてください









    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

まてまて!まぁ続きを読みでも見てってクレ

きのこっのこ~のこ♪

20070409021524.jpg

全体でギルド募集してみました(゚ρ゚)ノ

20070409022133.jpg


なんでこうなる


こんばんはキノクですキノクですキノクです
これだけ強調すれば大丈夫だろう

RvRネタはないんだ(。-人-。) ゴメン

ぷぷあたーっく

20070403002750.jpg



はるぷぷ可愛すぎて倒すのにためらうから困る

何十匹虐殺したことか


こんばんは
夜桜PTでほろ酔い気分になり明日遅刻したらどうしよう!
まぁいっか!
キノクです

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


