Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




日記じゃないのですが

リンクにある李さんのブログにネオスチラジオのその後について記載されているので
投稿した方チェックをどうぞ(・ω・)


あと、たま姉さんたむ姉さんと相互リンクさせてもらいました(*´ェ`*)エヘヘ


お姉さまごめんなさい・・・

ケストな方々ありがとう(T△T)

ユザイベでの重複するレベルを使っての他区域を利用しての移動
運営側もユーザー側もルール上OKということになってますが
なんかちょっと、どうなのそれ?と感じています

レベルが重複してようとRv1に参加してる人がRv2の区域から攻めるっておかしくないですか?(・A ・)
まぁ自分もRv1の時にティンバリから攻めた事があるのですが後ろめたさがありました(´・ω・`)

とまぁ、意見会の時に人の話を聞かずコアやら武器の材料を調べてたら話が進んじゃってたのでここで愚痴を言ってみました
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





こんにちは戦車用きのこです

週末戦争、ラストアタック?

とりあえずエロい人の尻の写真をどうぞ!
20070520003955.jpg






続きはWEBで

リアル

今日は東京ビッグサイトで開催される
データストレージEXPOに行ってきます( ´∀`)










最新ソリューションの情報収集
キャンギャルのお姉さんが目当てです
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ









( ゚Д゚)b 取り消し線の位置はこれで正解

SSだらけにしてやんよ

もう今日は最初の挨拶はなしでいくよ!

単発ネタで時間稼ぎ(*'-'*)フヒ

オッス!オラきのこ!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
メテオーッ!。
MISS。
ノローナーッ。
MISS。









/(^o^)\

キタコレ

GMブログ 新ネオスロと今後の大まかな予定より

城門の耐久力の変更(調整中)
城門の破壊にかかる時間を大幅に削減できるように
調整を依頼中

(゚∀゚)キタコレ

これで手に汗握るRvRががががが!

危険ですのできのこに餌を与えないで下さい


          /\___/ヽ
         /''''''   '''''':::::::\
        . |(●),   、(●)、.:| +
        |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
      .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
         \  `ニニ´  .:::::/     +
           ̄|'ー-、-ー| ̄
            |  =ー'─--,,
           .,’、 ゚ u   。ヽ、
  _,-''-、,,__   ,,-'´ :::.:.'.ァ─'" ̄''-、 。ヽ,   _,..,,、
. .r'´ ゚_,, ,__  ̄ 。 _, -''´       `' 、 `" ,‐'´
.i',.-'´   ’'''--''"       ゚     ヽ,/


今日はブログ更新のために走って帰ってきたよ!



嘘にきまってるじゃん!

休みの間なにをしていたかというと・・・

20070508040442.jpg

通称:きのこ
生息地:ログウェル
特徴:よく死ぬ


(*'-'*)フヒ

李 KPAさんお仕事終了お疲様(・ω・)ノ

サブのビコン君がちょうどBF参加できるレベルだったので
初めてWIZ以外でBF参加してきました(・∀・)♪
20070503002718.jpg

ハイディン最高(*´Д`*)ハァハァ
コソコソしながら敵の裏をかくのが大好きなので取られたスチームコアばっかり狙ってましたw

人数がちょうどいい感じだったので取ったり取られたり楽しかったです(*'-')b
結果はエリアッドの完全勝利!

勝利後PTメンバーをよくみたらカンロとぽぽんのサブが!
今までエヴァンで狩りをしていたらしいのでPTに入れてもらおうとしたら

20070503003033.jpg

今日のカンロ&ぽぽ○


こんばんはキノクです

初めての○○

( ゚∀゚)o彡°GW!GW!


1・2日と休みをもらいたかったのですが
社内のレイアウト変更と新入社員が入るということで
強制出勤DEATH/(^o^)\ナンテコッター
しかも明後日も仕事なのに歓迎会するとか(;´▽`A``


ケストな方達からコメントもらってからいじってくださる方が増えました~
ケスト効果恐るべし/(^o^)\


キノクと呼んでくれる人がほとんどいませんが
こんばんはきのくぉです

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


