Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




( ゚∀゚)ゝ”RvRにはスパナ装備デシ!

はじまるざますよ


いやでがんす


( ゚‥゚)=3フンフンフンフン

( ´-`)チュンチュン

スキル仕様変更きっつー・゚・(ノД`;)・゚・
きのこは確実に弱体化しました_| ̄|○

必要最低限のスキルのみとってるつもりなんですが
いかんせんTPが全然足りてません(´;ω;`)

今回の仕様だと今のレベルじゃレムリ使う機会少ないし
相手のレベルが同等でもスキルLv7以上が必要だということで
しばらく封印する方向でいこうかと思います(;^ω^)


デバフがっつり減りました_| ̄|○
ヴァンペリアも使いものにならなくなりそうです_| ̄|○
ぽるんが強さそのままでLv56になってるようです_| ̄|○
暗殺の依頼がきました、相手は90台です_| ̄|○


しばらく一日中修練するしかなさそう( ´-`)




SCがかなりすっきりしたんですけど・・・

城の時だけ大量にこないでくだしあ><;

殺し屋たるもの任務を完了したらすぐにその場を去るべし


NPC倒したらすぐハイド!



殺し屋たるもの一般人になりすますべし


挨拶されたら礼儀正しくこんにちわ!



殺し屋たるもの引き際を知るべし


80以上は許容範囲外です!



殺し屋たるものターゲットの遺留品は処理するべし


死にそうになってもエルだけは!エルだけはあああああ



こんばんわ殺人きのこです

気になるあの子のソウルをゲット!

殺し屋はじめました


依頼方法
・耳打ち
・メモ

任務遂行時間
・平日23時~2時
・休日適当

あの子のソウルをとってきて!
あのmobを殺してくれ!

そんな方がいましたらぜひご利用下さい

話しかけたら晒されると思えええええええええ

saura.jpg



ほらこんなこと言うから晒されちゃった・s・




忍忍はかっこいいな
↑これ注目ね


忍忍はかっこいいな
忍忍はかっこいいな
忍忍はかっこいいな








はいこんにちわ忍忍です

大阪に日帰りで出張に行ってきたんですが
きのこ「ミッション終了しましたー今から帰ります」
専務「まだ最後のミッションが残ってるよ!」
きのこ「え!?まだなにかありましたっけ?」
専務「そとはカリっと中はとろーりしたたこ焼き買ってきて」











「いや、無理ですけど」



しょうがないから新大阪の駅構内にある「くくる」でたこ焼き購入
袋を二重にしてもらって受け取る時に、受付の女の子が
「おーきにー」って言ってたのが大阪に来たんだな~と思う一番の印象でした・s・


関西弁いいよ関西弁





こんばんはきのこや!

名前消した方がいいかたは報告おねです

何週間か前にけんけんとぼびとねりつんとマエストロ退治しにいったんですが
そこら辺からブログ更新は明日しよう週末しようとずっと伸ばしてました


もう賞味期限きれてました_| ̄|○

胸糞悪い(#^ω^)ビキビキ

BFのLK現場DEATH・s・
せっかくコアをとったりとられたりした白熱戦だったのにコイツのせいで
一気にテンション下がった


自国でこんなことする人がいたら引くわ・・・
かわいそうな子

ほんと平日は時間がない・s・;

先日会社のパーティーがあり、今回は専務にいじられてきました・s・


専務「きのこちょっと!」
きのこ「なんですか?」
専務「こういうときこそk林さんとこにいってアピールするんだYO」
きのこ「また、そのネタっすか('A`)」
きのこ「最近入ったS木さんのほうが・・・」
専務「よし、ちょっとついてこい」
きのこ「え、え?」
専務「S木さん、きのこが話したいことあるんだって」
きのこ「Σ(゚Д゚)」
S木さん「Σ(゚Д゚)」





どうやらS木さんは真面目そうなのにアニメが好きらしいです
超どうでもいい話だけど・s・





こんばんはなめこです

新発見!

仕事上「メタベース」という用語の意味を調べていたら
変なPC用語集のサイトにいきついてしまった

http://homepage3.nifty.com/sony/sd/contents/pc_word_z6m.htm


メタベースという単語を探していたらなぜか「萌え」に関しての記述を発見!
以下、「萌え」についての説明である

ログの統率感は世界一いいいいいい

誰が言い出したのかは知らないけど
これだけきれいに並べるのはすごい(;´▽`A``


放浪・技術も誰かやってくれー・゚・(ノД`;)・゚・
他力本願乙・s・


20070605032721.jpg

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


