Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




ついでにペット晒し

ペット友達の問題発言を晒しちゃいます(`L_` )ククク



8月がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暑い夏の日
ビールがうまい!!!!!
でもたまには手の込んだおつまみが食いたーーーい!!!
っていう相手がいる人はこれを作ってやれ!喜ぶぞ!
いない人でもおぼえとけ!煮込み料理ができるのは女性からも印象いいはず・・・ハズ
まぁ普通に一品料理になるけどね!

*注意:この料理は手作りだと丸一日かかります。
手軽に楽しみたい方は・・・市販品やお惣菜のやつでも食ってろ!ボケ!この茸野郎!



「豚の角煮」

材料

豚バラブロック(食いたいだけ用意いたせ!)
にんにく 1個
しょうが 1個
日本酒 1リットルパック酒1個(なけりゃー焼酎でおkpk)
砂糖 どさっと
しょうゆ どばーっと!

きのこ(BlogPet)

きょうはきのこと無駄遣いしなかったよ。
だけど、きのうきのこの、修練放置っぽい噂されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

SS集~

またボブがSS撮り忘れてたらしいので
くれてやんよ!


20070729195622.jpg


ただのお知らせ

水曜日のRvR開催時間が21時からになったよ!


お知らせからわずか2日後に時間変更


対応早くてすばらしい!!!
最初からこのぐらい考慮してほしい
さすがはんびっと!
TP問題もどうにかして><;
夏の修練放置は恐ろしすぎる!


というわけでがんばれば後半1時間は参加できるかもかも






以上いとふゆーご
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

浮遊語さま(修正版)

エロ大王様!


エロフの画像がUPされております!
( ゚∀゚)o彡°ビキニ!ビキニ!
( ゚∀゚)o彡°生足!生足!




満足するまでどうぞご閲覧下さい




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 運営やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


NSやってる社会人多いと思うんだけどな~



エロ大王様がお怒りですぞ!


なんでエロフの水着画像がないんだ!


まぁそんなことより週2回やるというRvRっすね
RvRを週2回にして何かいいことあるんですか!
土曜日参加できなくて水曜なら参加できる!って人ってどれだけいるんですかね・s・?
逆に参加者が減るだけだと思うんですけどどうなんでしょうか!
まぁ自分のことなんですけど・・・

ただでさえ数十人単位しか参加人数がいないのに
これ以上減った中でRvRしてもあんまりおもしろくないんじゃないかな~。s。


くそぉぉぉおおお!!!運営の○ーか!○ーか!

うはー夢がひろがリング

きのこ「親方wwwww空からwwwwwボブがwwwwww」


       ((〓■●))
(」゜ロ゜)」


         川
( ・s・)   〓■●


( 。_。)
     \ぼぶうん/

才能の無駄遣いやね

最近神秘のFlerovさんのブログでショートストーリーが書かれているんですが
無駄におもしろいから困る


また絵描きの人か!と思ったら小説の方がおもしrげふんげふん


20070720011850.jpg



行動読まれすぎ

せぷつ=廃人探してます

79になりもすた、早いわ!
バリーうますぐるっす・s・

毒並のダメしかあたえませーん。s。


20070717001239.jpg



今日もはりきっていくじぇええええええええ

だんじょんだんじょん

20070715170429.jpg

エロの巣窟「ケストレル」ではエロい人募集してうわ何をするやm(ry


日頃から頭でかい頭でかいと言われてるけど
ほんとはエルフと同じなんだZE!
20070715170633.jpg



きのこ必死杉m9(^Д^)プギャー

久しぶりに普通の日記

20070715030821.jpg


男には負けられない戦いがある!




こんばんは78になり本しめじに向けて日々精進しています
ちなみに77から78へのUPはこんな感じ
20070715030956.jpg

あと2倍はTPください!

NSは絵描きが多くて困る

きのこ「ヒュゴさん勝負しようぜ!より酷い暴言を吐いた方の勝ち!」

ヒュゴ「は?」

きのこ「それじゃいくよーエロ!」

ヒュゴ「き・・・菌類」






きのこ「・・・」

ヒュゴ「・・・」

きのこ「あんまりだ(´;ω;`)ブワッ」

ヒュゴ「え・・・」





まぁパクリネタですけど

AAに噂のあの人


  \
:::::  \            きのこの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「ヒュゴさん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなSS・・・とっちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_ケン_|_T__|
      9   ∂        「だってそりゃあ・・・男だから当然じゃん?」
       6  ∂
       (9_∂          きのこは声をあげて叫んだ。

ヒューゴパパのために命掛けます

今日も単発ネタDEATH!


垢BAN覚悟DEATH





せぷつきんもー☆な人の
アッーな画像をみてアッーって叫んで下さい



たまたま手が滑って撮れました

昨日の報道ステーションでの古館と安倍総理のやりとりみてくそワロタ
帰ってきて飯を食べようとしたらちょうど出ていたのでなんとなく見ていたんですが、
とりあえず古館の相手の話をまったく聞かない態度みてなにこいつプギャーしました
安倍総理が話しをしているところを唐突に話の腰を折る突っ込み
相手の気持ちを逆撫でするだけみたいですた・s・

どんな人物であれ相手は一応日本のトップなんですけど・・・
ニュースキャスターっていつからこんな偉くなったんだ(゜д゜;)

「今大事な話してんだから最後まで聞けよ?な?」みたいなニュアンスの発言をされるほど
隙あらば揚げ足とりまくってやる!という意気込みしか感じられず
古館TUEEEEEEEEEEとか
安倍YOEEEEEEEEEEとかそんなことより
おまえ何様だYO!って印象だけ残ってNSに戻りました


まぁ政治なんて誰がやっても結局問題だらけだと思う菌類です。s。

もう日記じゃなくね?

4コマ劇場~♪


「ニンニン兄弟」

黒歴史

勢いで作ってみた


反省はめっちゃしてる


後悔もめっちゃしてる




どうしよコレ・・・

必要なかったらどうしよう・s・;

今夜RvRについて話し合いしませんか?
といっても自分がINできるのが23時以降なので
ダンジョンやらの時間がかぶってしまうのですが・s・;

参加希望の方でこの時間がいいのではという意見があれば
コメントに残して下さい
帰宅後に全チャで呼びかけてみます

ダンジョンの時間が何時までか全然わからないのですが
高レベルの人達の参加が必要不可欠だと思うので
ダンジョン終わった後、1時間ぐらいとか
もしくは自分がINする前にみんなで話し合っててもらってたら助かります;;

いつものような詳しい作戦会議でなくても
方向性だけ(防衛か、どこを攻めるかなど)でも合わせられればと思います

もしかしてもう話し合いがされていたり意見がまとまっていたらヌルーしてください

これは色んな意味で消されるかも・・・ガクブル

20070704104618.jpg

SWは自己バフがない上にもともとDEFが低いのをデバフで補ってきたのですが
今までLv3でも十分使えていたデバフを常にMAXにしておかなければいけないため
全然、まったくもって、TPが足りません!

レベルキャップでスキルLv9までしか上げられないのですが
スキルLv9なんて一個もとってません・s・



こんにちわマツタケモドキです

レベリングがんばりまくったわ!

放浪ポムの69→70になる時のステUPの様子です


20070703033624.jpg




TP少なすぎるってもんじゃねえぞ!!!!




こんばんはきのくぉきのくぉです

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


