Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




飴と鞭

どうも、漫画もアニメもゲームも好きです
漫画好きなら誰でも知ってるあの人がとうとう帰ってくるようです・s・

さぁ今日もNSネタ以外でGO!

NS休憩中にネットマーブルのキャッチマインドというゲームをちょこちょこしてます

親がお題の絵を描いて、他の人がお題を当てるというゲーム
絵心がなくても文字を書いたりすればなんとかなる!
ただし、ヒントに自分を使うと大変なことになります

親「ボブ」
お題「天使」

あろうことか自分のキャラに矢印を書くボブ


【審議中】
        ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
  ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` )
   l U l (  ´・) (・`  )l と ノ
   .u-u (   l). (l   ) u-u'
        `u-u'   `u-u'


「ばか?ぼぶうん?まな板?ぺちゃぱい?」






   /l、
   (゚、 。`フ 最終的に天使と答えてしまった自分が憎い
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

フローレンシア

フローレンシアの第2次クローズドβに当選しました
でも、テスト時間が16時~22時ともろ家にいない時間なので
土日にちょっとやって終わりかな・s・

クローズドβやるのってはじめてだから
どんな感じなのか雰囲気を楽しんでみようと思います

ねりつとかやるのかな・s・?

Go to 強盗

fo.jpg

     
20070827233326.jpg












に・・・・・似てる!!!!!

更新頻度

今月の残りの週は土日を使ってブログ更新していきます
RvR週2とか早く終わってくれ・・・

ホフさん、作戦流す役割引き受けておきながら中途半端になってしまって
ごめんなさい

拝啓フナムシども

僕は今でもカメハメ波が出せません

風呂からあがったばかりだと体から湯気が出るほど気が充満しています
たぶんもう少しで出せそうな気がします

キサン(BlogPet)

きょうは、☆Fire**キサンT☆で放置された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

SS集(手抜き)

20070818131337.jpg

たぶんはじめてトリオでみた時だと思う・s・

SS(懐かしいのも)ギャラリースタート!

やっと古代クロネコ初討伐!

今夜のRvRは仕事の後に飲み会が入ってしまったため出れません;s;
愛しのうい様暗殺計画は土曜日までお預けです(ノ∀`) アチャポー


お盆中の東京って一気に人が減りますね
いつも出勤時は山の手線で座れることなんかないんですが
13日から毎日座れています('-'*)


( _ _ ).。oOグゥー

Σ(゜ロ゜)ハッ!

(´ρ`)ん~今どこだ~

「浜松町~浜松町~閉まるドアにご注意くだしあ」

Σ(゜ロ゜)ハッ!

O☆RI☆MA☆SU☆

三日連続こんな感じ^w^

一足先に帰省

自分の会社は特に夏休みというものがないので
各自休みを決めるんですがどうしても月曜日は休めないので
今朝早く実家に向かってさっき帰ってきました(゚ー゚;Aアセアセ



以下リアル日記

浮遊(BlogPet)

きのうは浮遊したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

今日はこれだけ

ごめんねほんとごめんね


bob.jpg

うーん

誰かemobileのEM・ONEを使ってる人いませんか?
昨日、たまたま開発部に用事があって行ったんですが
「きのこ!ちょっとちょっと!」って呼ばれたんで行ってみると
EM・ONEを見せてもらいました・s・

たむたむが発狂するイベント

ニンニン卒業しました




20070806234204.jpg

頭小さくなりすぎ/(^o^)\
どうも今まで頭でかい頭でかい言われすぎてて今の装備に違和感がありすぎる
頭と手はエリルがいいよ~って言われていたのですが
ディサウザ燃料が頭分しか足りなそうで(しかも微妙)でもとりあえず頭から卒業したくて
けんTさんがINした時にディサウザ連れてけ(`Д´) ゴルァ!って言ったら
バーニングルビーもらってしまいました(;´▽`A``
ほんともういくつになってもお世話になりっぱなしです(´・ω・`)
ふぉさんに作成を頼んだところ一発で(+3)ができて神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったら
SW神として崇めているシン様にお見せしたところ
「最終装備で妥協するな!(+4)を狙うんだ!作り直し!菌類風情が調子に乗るなよ!この茸!」
とお叱りを受けました(複声音で再生されています)
でもイミュンスタナG10をやっとの思いで作成してもう挿した後だったので
こっそりこれで満足してやると思っております
そういえばG10コア作成する時に予想以上にスタン鉄柱が足りず
テラ鉄柱分解しないとって思っていたのですが河野さんのご好意により
半分以上おごり同然でスタンギア・ピストンを作ってもらいました・゚・(ノД`;)・゚・


こんばんは冒頭なげーよきのこです

まだだと言っただろうが!

帰ってすぐSS編集して更新しても日付変わりそうなので
お詫びとして某ペットを晒して紹介しておきますね( ^ω^)b

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


