Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




魔戦士育ててみようと思ったけどLv5で挫折

桜夢「あれ?みんななしてるの~?」

ロフ素材を集めようと赤トルクの集落を訪れた桜夢は遊撃士協会のメンバーが集まっていることに驚いた

漆黒「あー桜さん、みんなでこれから夕食なんだよ。一緒にどう?」

漆黒、ウリエル、EXELが大きな鍋を囲みながら手招きをしているがどうもいつもと様子がおかしい

桜夢「夕食って・・・わざわざこんなところでとらなくても安息所で食べればいいじゃない」

Flerov「おーい、鍋の材料とってきたよー」

そこにきのこを大量に抱えたフレが帰ってきた
いつも一緒にバカなことをするフレがいることに気づき、一瞬不安な気持ちになった桜夢は少し安心した

ウリエル「おかえりーわざわざありがとね」

Flerov「いえいえ、メインの方はどう?」

EXEL「いい感じにダシが出てきたよ~」

わざわざこんなところで鍋なんて何か特別な材料でも必要だったのかしら?

桜夢「ねぇ、なんの鍋をしてるの?」

漆黒「ん?味見してみるか?」

鍋の汁が注がれた木のコップを受け取った桜夢はそっと味を確かめてみる

桜夢「ん!おいしい!どっしりとしたコクがあるけどしつこくない!これ何でダシをとったの!?」

Flerov「それはね・・・」





Flerov「しっぽ君だよ」




よく見ると鍋のふちからリボンをつけたギルガムの尻尾が垂れていた

桜夢「い・・・いやあああああああああああああああああ」

┗(^o^ )┓三ちょっと神秘いってくる

20070929024516.jpg



こ・・・これしか撮ってなかったー\(^o^)/
というわけでひめか倉庫(材料1)さんはもらっていきますね( ^ω^)

あとエリーさんと桜エロ夢さんとポポちからさんも下さい
代わりに±きなこ±をどうぞ



こんバーボン、しめじです

しまったああああああああああああん

昨日UPします!って約束してたアレ
思いっきり忘れてました…

ごめんなさい
今日こそ必ず(深夜だけど)
また忘れたら焼いてくださってかまいません
個人的には炒め物が好きです

>3<

リレー2

「ぼ・・・僕はやめようって言ったんです!でもルンバさんがどうしてもやれって・・・」

Flerovが泣きながら訴えた。

「ええっ!?最初に言い出したのはフレさんじゃないですか!」

ルンバは慌てて反論する。そこに、更なる人影が現れた。

test




RvR中はこれを聞きながらどうぞ( ^ω^)

ぴのこが(BlogPet)

きのうぴのこが、矢印沈没したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

とりあえずSS集

RvR後に青血でたわむれた後、死んで帰ろうと思ったら
どこからともなくやってきたFlerov!
Flerovにはやられたくない!ってPT名で叫ぼうと思ったら
間に合わず沈没しました




               ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ  ぜったいゆるさんぞFlerov!!!!!!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<   SSでネタにし殺してくれる!!
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/

アピール(BlogPet)

きょうは暗殺計画とかアピール♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ぽてと=じゃがいも=きのこのペット(謎)

槍狩りをする時についてまわるヒール障害
技術のコラーは大体省略して警告してます。
ただ一言
「しょうがい」やさらに省略して「s」
と打てば自分かなって思った人は動いてくれます。
最近自分に対して障害が発生した時に
「ms」
と省略されたことがありました。
おそらく
「まぁなんてかわいらしいチョウチョさんと思ったらきのこさんだわ
障害が発生してるので動いてくださらない?」
の略だったのでしょう
決して
「マゾ!障害発生してるぞ!」
ではないことは確実です。

poteto.jpg


( ゚д゚)、いらね


今朝は結構冷え込んだようで肌寒い感じでした・s・
久しぶりに出勤後エスプレッソをごっくん
くーーー濃くておいしーーーー

きのこ(BlogPet)

きょうはきのこと一緒しようかな。
きのこは召喚してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

子供ほしいな~

お墓参りをする時に毎回
「今度来る時は嫁さん連れてくる」
といってはや2年


「あと5年待ってね」に変わりそうです

ブログ更新する気がおきましぇん

きのこ1本におなのこ4名というハーレムPTを満喫しました
マエストロカ・・・名前忘れた、をソロで倒しました
マエストロキーパーをさっさと倒して壁に埋まればなんとかなります
ペットヒール発動しないんで注意
びみょさんから工場ボス召喚アイテム一通りを下級槌と交換条件でもらったのですが
残りの下級槌たぶん40個ぐらい
きのこ格付けランキングが冬虫夏草になったりならなかったり
目指せ国産松茸
ただし焼いても食べれません、炒めてもだめ、蒸してもだめ、生もだめ、食べたいなら・・・
きのこのきのこアッーーーーーーーーーーー
昨日は経験値1㍉も上がってません
モチベがおかしい、テンションもおかしい、フレさんは元々おかしい
土日廃人化フラグですね付きあってくれる方募集
隊長が先に96武器装備じゃな、生産分解地獄を横でみていよう
というより96武器の材料わかりません教えて下さい
96武器装備できるようになったら各職業の王冠の人に喧嘩売ったらおもしろいかなと妄想中
特にハルカさんとシンさんね下克上っす、歯磨いて待ってろ
あとですね、俺を見て蛾だっていう人達は一度毒キノコ食わせたいですね
どんだけチョウチョってアピールしてるのかわかっとるんかクルァ
しめじとえのきと豚バラをバター醤油で炒めて軽く塩コショウしたのをご飯と一緒に食って
「うめー」っていいながら死んでしまえ
最近NSインしても・・・

妥協したの(BlogPet)

きょう、再生したかったの♪
それでぴのこは、テストしたよ♪
でも、きょうきのこと、妥協したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


