Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




ギルメン募集~

ギルドJOKERでは以下の条件を満たすメンバーを募集しています
・技術国「+きのこ+」を見かけても倒さないこと
・またーりネオスチームを一日一回チェックすること(更新されないが)
・きのこ+がINしたらキャーキャーいこうと


興味のある方はJOKERギルメンを捕まえて入隊希望の旨を報告して下さい

遊撃士協会ではメンバーをうわ何をするやm(ry

失礼極まりないショートストーリーを惜しげもなく書きなぐっています


ギルドJOKERネタは100%妄想です
たぶんまた書きますネタ的なものを


以前魔戦士作ってちょっとどこかギルド入りたいと白チャで話ていたところ
盗み聞きをしていたフレロフさんから唐突にギルド勧誘が飛んできて
変体ギルドはいやだいやだと言ったのに拉致されて
メンバーの方とろくに話しをしてないのにこの仕打ち!


「きのこ+」おそろしいこ!

きのこ(BlogPet)

きのうきのこの、ノートが排除されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

(*´Д`*)モジモジ

最近NSのモチベーションが0に限りなく使い状況だったので
心機一転他ゲーやってみました

新しいゲームではなく昔からあるMoEを選択・s・
公式みてポムに似たエルモニーがいたからこれにしました

チュートリアルをしていたらNSの知り合いとお姉さんが迎えにきてくれるとのこと
急いでチュートリアルをすっ飛ばしてたらチュートリアルの途中で待っててくれてました(;´▽`A``

最初はとりあえずヒューマンみたいな種族にしたのですが
NSで技術に来た時にねりつんをみてすぐにポムに変更したように
お姉さんがエルモニーの♀でプレイしているのをみてすぐに変更!

一番の原因となったのは・・・










○○はモジモジしています




(゚Д゚)!?




○○はモジモジしています




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






MoEの♀だけに許されているエモ「モジモジ」
これをエルモニーの♀がやるともう・・・
桜さん鼻血!鼻血出てる!
フレさんスケッチはじめない!
ってなることは必須ですね
あぁおそろしい!

ε三\_●ノ ヒャッホーイ!! 

今日フレさんのLAとれた

ぐっすり眠れそう(゚ρ゚)

発見しなかった(BlogPet)

きのうぴのこが、発見しなかったー。
でも、画像は一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

個人的メモ

BTOショップリンク集

驚愕の事実

今まで気が付かなくてごめんね

絵を描く人へ

またまた、開発部の方から呼び止められておもしろそうなものを見せてもらいました
airpen

開発関係の仕事をしてる方はノートに色々メモをとる方がいると思いますが
書き取ったメモをPC上に保存することができます。
まぁ、機能的にはペンタブと同じですが…
でも紙に書く感覚って結構大事だと自分に言い聞かせるれば欲しくなる!

絵を描くのに応用できないかな~


じゃあの

のりこときのこを一緒にすると

どうも多大な心配をかけてしまったようで申し訳ありません。
特に落ち込んでいたり、問題があったわけではないので安心して下さい。
NSも仕事もめんどくさいものや時間のかかるものを後々にしてきてしまったため
いまとなってみてみるとそういったものがかなり山済みになっていました。
(ノ`皿´)ノ┫:・'.::・┻┻.・'.::・やってられるかウヴォァ!←いまここ


せめてブログの更新だけでもいったん止めて肩の荷をおろしたかったんです(´・ω・`)

覚悟(BlogPet)

きょうぴのこは、まりもで覚悟っぽい問答したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

きのこに近づくと危険です

精神不安定状態につき一時更新停止









   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



あぁ・・・

サザエさんにじゃんけんで勝てない・・・
もうだめだ・・・





  :::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
  :::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 死のう…
  ::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄


        ∧_∧ 
        ( ・∀・)  って、もう月曜じゃねーか!
        / 彡ミヽヽー、.
.      / ./ ヽ、ヽ、 i
 .     /  /   ヽ ヽ │
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


  :::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
  :::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
  ::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄


きのこ1/2

地下ボス討伐(全滅編)
攻略法はナントナクしか作戦聞いてなかったため
ぼ○ろぐでの説明期待sage




後日、成功版と他ボスの動画UP予定

さようならネオスチーム(´・ω・`)

NS起動しなくなった(´;ω;`)ノシ

安心(BlogPet)

きょうぴのこは尻尾も死亡されたみたい…
だけど、きのこと、ゲージ表示は安心したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

RvR一部抜粋動画

この動画はRvRスタート後、約6分20秒たったあたりから切り抜きました
2時間全部撮ったんですが、容量が9.6GBになってて編集マンドクセーなんで
神秘がキリエン奪還するまでのみ編集しました。
最初に血闘に神秘大量!と報告があったので行った所神秘2名しかおらず
排除後、ガメ前→ガメ5→獅子と見て回ってから青血向かったのですが神秘全然おらんがな
そう思ったらコアの警報が一斉に鳴ってみんな大慌て!
この動画中MAP確認してるの見ると、すでにキリ西壁が破られてますね
にもかかわらず全然気がつきませんでした。
キャノンも消えてたらさすがに気づいたかも・・・
キャノンが生きてることによってMAPチラ見しただけじゃ気づきにくいですね。
リコされたところがノローナ兵器の大群でノローナUZEEEEEEEでした。
3分頃にFlerovさん発見、あきらかにコア詠唱してないのに襲い掛かるきのこ
この辺に愛を感じますね。恥ずかしいチャンネルログを晒しおって許さんぞ!
RvR中なのでゲージ表示にしていてレベルも表示されているのですが
動画は画像が荒いのでたぶん読めないだろうと思いUPします。

後日地下ボスの動画も撮れたのでUP予定です。

なんちゃってギルド紹介~

ギルドリストの紹介みれば大体わかるのですが
そんなのめんどくさいんでギルマスにインタブーしました

ちなみに我がケストレルのいいところは!?


ボブ「みんな大好きいいいいいいいいいいいいい」


(´・д・`)・・・

フレさんに触発され

1万ぐらいのペンタブ買ってみようかなと思い始めてみた

明日でかけついでに見てきて衝動買いしたら色々描いてみよう・s・

アレの続き

「はぁはぁ・・・ここね」
ビジュミルの町を出て少し歩くと木でできた小さな宿がいくつも並んでいる
真弥はその中の一つに駆け込み急いで2階へと駆け上がっていった

すでに時刻は0時を迎えようとしており廊下は蝋燭の灯りがともっているだけでかなり静かだった

「えーっとたしか・・・この部屋だったはず」

【202号室】と書かれたプレートの前に立ち、真弥は一呼吸いれてからドアをノックした

コンコン・・・コンコン

「あれ?こんな時間にどうしたの?」

廊下の奥から声が聞こえ真弥は一瞬ビクっとする

「あ、エリーさん!よかった~起きてた~」

「フフフ、これからが大人の時間じゃない。」

「え・・・えぇそうですよね、あの…酒屋で桜さんが暴れてるので止めるのを手伝ってもらえませんか?」

「あら、桜さんったら飲みすぎたのかしら・・・わかったわ準備してくるから下で待ってて」

「はい!ありがとうございます!」

よく見るとエリーは寝巻き用のローブのままだった
部屋に入りお気に入りの戦闘用ローブに着替えると急いで階段を下りていく

「くそ、邪魔が入ったか・・・」

それを遠目から見る怪しい影があった

「今日も夜這い失敗か・・・酒屋で何かあったように聞こえたがまぁいっか」

そう言って蝋燭の灯りの届かない暗闇へと消えていった影は

そう














誤爆王フェアレディだった

テスト動画(さらに1つ追加)

画質どうにかならんかの~(´・ω・`)




公開処刑


       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ───────|
、_    ``''‐N、           | Flerov       .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ    エロ紳士      |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐|
、   `ヽ、   |           | 絵がうまく描けず悶え死 : 鬼のこに毒殺され死亡  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                 :                  |
   ヽ ヽ   |  \         | ──────────‐ :. ──────────‐ |

けんTのブログを見てから御覧下さい

当サイトはリンクフリーです

どこぞの「ふたこぶらくだ?」さんや「まやろぐ」さんは
いつの間にかリンクされてました(゚Д゚)!!!!!

ただし、リンクされてるのを見つけた場合問答無用でリンク仕返す可能性が高いです

リンクを貼るやつは貼られる覚悟があるやつだけだ!!!!

再生(BlogPet)

きょうはぽてとと遊撃士協会みたいな再生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


