Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




オフするはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、オフするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

おふおふ

ぼぶおは臭いからサポできません


日曜日オフってきました
最終的には11人も集まってかなり楽しかったです

来週復活予定DEATH

フレ技術で一番の癒し系コラーは夏路ちゃです
二番目は+きなこ+です
ぼびは欄外です


侵攻防衛が盛んに行われてるようで・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおお
ばあああああかあああああああああ
うずうずうずうずうずうずうずうず


更新停止のお知らせで拍手喝さいってどういうことか説明しろおおお!

きのこ(BlogPet)

ぴのこはきのこがほしいな。
きのこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

お知らせ

明日からしばらくコメントの返信のみとなり
日記の更新を停止致します

ぐちぐち

仕様変更したらちゃんと告知しろよクソ運営!
この○○!!!!!

事情も知らずひどいことを言ってしまい申し訳ありませんでした

お知らせがきました
参加できるBFが増えたことと、今までと違ったレベルの人とできるようになりました(*'ー'*)

公式で確認できていること以外の不具合っぽいもの
・BF開始時間の誤差、(2:20からのBFは2:40からでした)
ぐらいです(´・ω・`)

参加人数制限について(違うかもしれませんが)
・BF開始後は途中参加不可でした(油断してたら入れなかtt・・・)




最近神秘が進行しに来てくれて楽しすです
一度照準を合わせられると回復させてくれず、即死!
とりあえず特攻しまくってふるぼっこされてます( ^ω^)b
特攻最高!
あと○イルちねえええええええLAとられすぎてくやしいヽ(`Д´)ノウワァァァン

引越ししなかったよ(BlogPet)

きょうは、引越ししなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

きのこ画伯

barner.jpg


お絵かきチャットやキャッチマインドで絵を描く機会が増えているここ最近
画伯としての実力が日々磨かれているであろう
左のプロフィールの絵と比べてみたまえ

もはや敵なし

リンク先紹介

昨日神秘で遊んでいたら急にネットワークがブツンと切れました
BUFFALOのルーターみたりモデムみたりマシンをみたりしたのですが
まったく原因わからず!

もしやと思って知り合いにプロバイダを調べてもらったらメンテでした
2時~6時

そうですね!普通の人は寝てる時間ですね!
ちくしょう!くやしいから知り合いからもらったガンダム見まくってやる!ビコンビコン


落ちる直前までPLしてくれたあなた
申し訳ねっす
がんばって育てて技術のBF1ぼっこぼこにしようじぇ!

援助しなかった(BlogPet)

ぴのこは、援助しなかった?
それでぽてと☆Fire**キサンT☆は開発部に決定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

引越し先決定!(リアルネタ)




ネオスチINしてないからネタがないってばよ!
引越しの費用より家具家電を揃えようと計算したら涙目です
無印のベッド買いたかった・・・
Yahooショッピング、楽天最高!

ドレミファどーなっつ♪

今日うちの会社でブロードキャスターの取材があるらしい

専務に取材中後ろ通ってピースしたらどうなりますかね?って聞いたら

専務「俺がお前を殺す」って言われた

笑顔で

リアルケストレル

ボブ「きのこー、ほら今月分の給料だよ」

きのこ「あの、、、管理人手当ては、、、」

ボブ「そんなのねえよ!こっちだって武器と防具の匠を間違えて買っちゃって金ねえんだ!」

きのこ「それは自分が悪いんj」

ボブ「大体あんた戦争用兵器資金の援助参加してないでしょ!?」

きのこ「う、、、」

ボブ「いくらためこんでるのよ?え?」

きのこ「よ、、、40Mしか」

ボブ「ちょっと倉庫番の姉ちゃん!あたしこの菌類のマスターなんだけど未払いのお金徴収したいから引き出してもいいかしら?」

姉ちゃん「まぁ!どうぞどうぞ、好きなだけ引き出すといいわ!」

きのこ「やめてください!それがないと、、、それがないと桜夢フィギュアが!」

ボブ「そんなことに使うつもりだったのか!お前というやつは(ry」

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


