Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




今年もお世話になりました!

画伯


今年最後の更新の前に

今夜22時頃から神秘の方も含め技術で酒を片手に年越しイベントしませんか?
イベントと言っても座談会程度の内容しか考えてませんが(゚ρ゚)

年越しカウントダウンなど外に出る予定はないので
GMも来い来い!

場所はガネディン広場でと考えています

とりあえずは桜夢さんによる替え歌披露を予定しています( ^ω^)b

アンケート結果発表ーパフパフ♪

たくさんの投票ありがとうございました!
長々と前置き書くのは疲れるのでさっそく結果発表にいきましょー・s・






あ、あとガメ奪還ワショーイ

獣ギルド入手しなかった(BlogPet)

きのう、獣ギルド入手しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

投票結果を書く前に

久しぶりに会議の司会っぽいことをしました



司会と言っても大勢の人が意見を出し合うのをまとめるだけなので
茸「とりあえずこういう方向でいこうと思うのですが」
みんな「賛成×20」
技術民「こういうときはこう動くのはどうでしょう?」
みんな「賛成×20」
以下略
茸「じゃあ大筋はこんな感じで後は細かい点を明日決めましょう終わり!」
やったのはほぼこれだけ。s。
会議を開くとみんなの考えが聞けるのでそれだけでもかなり有意義です
みんなで作戦の穴を埋めてくような会議をしてるとそれだけでRvRしてる!って気になりますよね
戦争は土曜日にはじまるんじゃない!会議からはじまってるんだ!


技術の会議は楽でいいっす( ^ω^)

メリークリキノコ

きのこの格好をしたサンタがいてもいいんだと思うんだけどどうだろう?



むしゃくしゃしてやった

今も後悔していない

○ューゴ

禁断のファイルを極秘ルートにて入手しました(´Д`;)ハァハァ


技術のエロ総司令様DEATH
あきらかに違う!
絶対!かっこよすぎる!

ぷちオフ

急に召喚され
いきなりぷちオフしてきました




神秘で一番落ち着きのないポム!
何もやることがなくてもひたすら走り回る姿!
ボケたらちゃんと突っ込んでくれる素敵な方!
獣ギルドで一番まともらしいが詳細は不明!

ポポカ


いつになったら嫁がもらえるの!?
姫ちゃんいつになったら嫁に来るの?
というか早く来い!!!!
愛の告白が右から左へ流されるの!

ゆずたん

ぴのこは(BlogPet)

ぴのこは、採血を変態しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

リンク修正

リンク修正しました。
あの変態が帰ってきました


 | 貴様にだけは言われたくないちょ
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ‐=≡ ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`菌 )
     (_ ( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
      \ \   (賊 ´Д` ) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ ~ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄              ̄    ̄      ̄ ̄ ̄

菌はほっといても繁殖するはずなのに・・・

健康診断に行ってきました


受付のお姉さん美人ばっかり!!!!!


お姉さん「これから採血をしますね。体の具合はどうですか?」

ああ無常

いとしき犬魔道士を追いかけたらこれだ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今回はちと画質調整したのでチャット見えまくりです
見てみたけど問題発言なさそうだしそのままUP
苦情があれば即削除します


ぴのこは(BlogPet)

ぴのこは、☆Fire**キサンT☆で防衛っぽい提供するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ご覧のスポンサーの提供でユザイベ開催

フレデリック・ウォー~ぼぶらの一時間戦争~

おっきおっきしてみた

ね るね るね るねは ひ ひぃ ヒィィ


              ∧∧
ボーナスキタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
           ~(O  )
              U


             ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ  | ここがエリアッドだよパパ
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   |
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  <
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |          きのこ
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i

メーデー!メーデー!こちら75-95BF至急応援を!

茸「こちら1名に対し敵は9名だ!現在ワープ装置のまガガガガピー・・・」


まぁ勝てる気は0なんですがなんとなく単身特攻しております。
たぶん時間帯が悪いんだろうな~
75-95がまったくいないわけじゃないんですが、城ダンジョンと時間が重なってるので
参加できるレベル帯を考えてもPvよりレベルあげですよね!


心配なのは神秘にアイツ変態だ!とか思われていたらどうしようかと・・・
あ、変態でした問題ありません


たまに技術も数名参加しますが基本的に人数差がひどいので1個コアとっても
防衛でいっぱいいっぱい
死んで戻った時にバフとヒールをさせてほしいと言われたりしますが
自陣コアを詠唱されている時だけはそうもいってられないので
死んで戻ってすぐワープ!
RvRでもBFでもサポする役の方々にご迷惑をおかけしています
選ぶ職業間違えたかΣ(゜ロ゜)




お姫様がクリスマス仕様に変更してたので対抗してみました。
スキン選びって楽しいですよねー

うぬううううううううう

犬魔道士め・・・・
犬魔道士めええええええええええええええ


スタンいれてからレムリしてルートすんのが俺のコンボなのに
スタンがまずはいんねえんだYO!!!!!!!!!!!!


[樹海]┗(^o^茸)┓三┗(^o^龍)┓三

BF10人以上になるとみなぎってくる!


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はフナムシだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたフナムシだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 75-95BFは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |




技術のみなさんはほとんどが90代後半に突入しているので75-95BFは人口が足りません
いつもまわりからレベルあげろ!レベルあげればいいと言われますが
ふふふ・・・・一日1%あがったら満足だぜ!

94になりたてのときは大抵の人にデバフが入るようになり
もう急いでレベルあげる必要もあるめえと思い
少し下のレベルの人達の手伝いなどしていましたが
いまやその人たちも90後半の仲間入り!
やっぱりキリエンの狩場と城保有効果でしょうか
おそろしい!

きのこ(BlogPet)

きのうきのこの、きのこっぽい更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


