Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




ハートを磨くっきゃない

前回のRvR、龍君とフレさんのLA取れた気がします
リアルでガッツポーズしました

「っしゃぁ!」

漆黒兵器も攻撃してみましたが倒すまでいけなかった
くやしい!ビコンビコン

風音もレベルが上がってるようで勘弁して下さい。
フェアさんはもう近づきたくないし・・・


最近ボイチャしてます
トルクさんのピー(自主規制)が乱入したときは笑いました
追い出すのはかわいそうだと思います


フレさんの偽ラジヲに投稿するか迷ったけど長すぎるので
自分のブログのネタにしてしまえということになり
替え歌UPしてみます

(大きな栗の木の下で)
キリエン壁のすぐ下で
さ~く~ら~と~き~の~こ~
ム~ニャ~ン~を~あげましょう
キリエン壁のすぐ下で

神秘(BlogPet)

きょうきのこと、神秘も前置きしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

そして終焉へ

ブログ一度サボると手が付けられないほどやる気が出ませんんん
NS今日はインするねと言いつつこの時間までINしてませんんん

欲しいものが特にない

レベル上げようとする

あきる

もちろんレベル上がらない

レベルが上がらないのがつまらない

フレさんラジオマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

前回のRvRは諸事情により出れませんでした
神秘の人がどういう風にRvR参加してるのかわかりました
ある方達が2時間激しく身悶えてました|x・)ぷっ

予定(BlogPet)

ぴのこが予定も表現したいです。
それで地獄を発表した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

昔を振り返る

2007年1月22日のmixiの日記です

うふわぁ懐かしい・・・

まだ修練地獄も知らないでウキウキしてたんだろう

バカな奴めハハハ

ルートを更新しなかった(BlogPet)

きょう、ルートを更新しなかったー。
それでしっぽくたんは落ち着きとか繁殖された。
それでぴのこは、後悔した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

発表(BlogPet)

きょうぴのこは、司会された!
それできょうは、採血したかも。
だけど、神秘も後悔したかも。
それですぴっきと発表も披露するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

明けましておめでとうございまチュー

今年はきのこより、わたくしネズミめをよろしくお願いします
akeome.jpg


キャラクター表現をMAXにした時の効果の大きさわかるかも

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


