Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




犬魔道士(本人画像)

晒します
画像でかいです

やだ・・・気持ち悪い・・・

今日の会議でー

大阪出張が濃厚になりました。
また関西弁のおなのこにたこ焼きを売ってもらうフラグが立った!
日にち決定したらその辺のネオスチ民にアポとってみようかな

きのこ的ぷちオフ会

きのこ「どうも、きれいな茸です」
相手「どうも、○○です」
きのこ「おみやげください」
相手「あげます」
きのこ「ありがとう」
相手「おみやげください」
きのこ「はい、しめじ」
相手「ありがとう」
きのこ「さようなら」
相手「さようなら」

参上するつもりだった(BlogPet)

ぴのこは男女に完成するはずだった。
だけど、参上するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

きのこの生態について

ぼぶろぐの昔のSSに対抗して
動画ができるまでmixiの昔の日記を晒しながら耐えしのごうかと
ごめんあさぁせえええ
昔からいじられスキルがあったようです・・・
パッシブスキルなのか!?


mixiはリアルネタしか書かない主義だったのでつまらんかも
最近mixiやってる神秘の方の間で恐ろしい事が流行ってるっぽいです
第三者として傍観できるって幸せ!

ネオスチームで男女(仮)

jpg一枚一枚繋げていくと引き伸ばしてタイミングをとったりするのがめんどくさそうだったので
やっつけでgifを作りながら繋げてみたらgifとjpgの切り替わりが変…
あと口パクも変…画面の切り替わりのタイミングも変…
ちゃんと一枚ずつ繋げたもので完成させます…泣きそう

UPしないまま引きずるのもアレなので修正前のものですがUPしておきますね
しかも半分ですけど@p@;
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら幸いです


ネオスチーム版






本物

男女をネオスチームで

フレロフ先生京都はどうですか?
雪がすごいと聞きましたが、すべって転んでくれてますよね?
動画の作成はやっと半分終わりました。
口パクは適当です。
いいですよね?
もうBGMなくても脳内で再生できます。
後半手抜きになりそうです。
レン役がまさかの○○さん(神秘在住)なんですがいいんでしょうか・・・




土日だけ一日48時間にして下さい (BlogPet)

きのこの「 土日だけ一日48時間にして下さい 」のまねしてかいてみるね

前々回のかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

土日だけ一日48時間にして下さい

前々回のウッーウッーウマウマの動画をUPしたところ某絵師さんから
「もっとちゃんとしたやつ描いたからこっちにしてよ!」と言われました
種類が増えてました


男女男男女男女フゥゥフゥゥの動画もNSでやってくんろ!って言ったら
「絵描くから編集はしろよ!」って言われました
二日で数十枚の絵を渡されて涙目


ちょっと他力本願すぎて嫌じゃないのかなと思ったら
「たの死んでます」らしいです
はっはっは!ざまあみろ!それはよかった

金曜日の夜にユザイベ参加したらwindowsムービーメーカーが本気だすって言ってます
脳内でぼびも参加したいって言ってました
しょうがないからウマウマの動画の作成を頼んでみようかな

前回のRvR

ぼび「だめ!もうラングはもたないわ!」
ヒュゴ「くそお!こんな時にあいつがいてくれれば!」
糸忍「神風を!ふたたび技術に神風を吹かせてくれ!」





きのこ「おれ、参上!」





ぼび「きのこ!また・・・あなたの力を貸してくれる?」
ヒュゴ「ち、おいしいところをもっていきやがって。またせんじゃねえ!」
糸忍「お前がいれば百茸力だ!これでラングは助かるぞ!」


っていう妄想しながらラングが落ちる直前にインしました


つづく

画質テストと温泉卵

用意するもの

・食べたいだけの数の生卵
・サランラップ
・ご飯を保温してる炊飯ジャー


※食べたい分の生卵をサランラップでまいて炊飯ジャーに入れて60分!


終わり

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (仮)

この動画はネオスチ絵師で有名なかの


フレロフ様


がお描きにならせました

スマブラX

テレビとWiiとスマブラXを手に入れたぞ!

むずかしす・・・

エコ予定しなかった(BlogPet)

きのこは、連発みたいな開始したいなぁ。
だけど、エコ予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

久しぶりのオフラインゲーム

amazonで大乱闘スマッシュブラザーズXが在庫補充されたようなので即注文しました
合わせてテックディスプレイ 17型ワイド液晶テレビも購入(・∀・)

合計\34,000

あ、Wii忘れてた凹○コテッ

ゴーヤちゃんプル

3人分

ゴーヤ:1本
豆腐:1丁
豚肉:300g
卵:2個
酒:大さじ2
醤油:大さじ2
塩コショウ:てけとー適量
(鰹節):好きなだけかけるがいい!
(もやし):1/2袋

RvR

トロンさん足はえーっす
なんだあれは!
擬音をつけるとしたらバビューンですねバビューン

中学校の時に体育のマラソンで陸上部がスパートをかけ
どんどん引き剥がされていったのを思い出しまし・・・そんな思い出ねえよ!


RvR開始前にエコで犬っ子のLAとったら開始後にやたらとられた気がします
こっそりハイドで近づいてレムリアンすれどもMISSの連発で
成功したときにはスタミナが空っぽ・・・
しかも大抵群衆の中にいるのでさっさと倒さないと蜂の巣です
ぇ、突っ込むなって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ろ、、、ろーずおんらいん ゲフンゲフン

ファイル(BlogPet)

ぴのこは乱入するつもりだった。
でも、規制ー!
だけど、でファイル司令しなかったよ。
だけど、すぴっきと司会しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


