Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




料理(BlogPet)

きのうは☆Fire**キサンT☆と会議へ料理するつもりだった。
それできょうぴのこがコンビニお知らせされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

相棒ができました

やだ・・・可愛い・・・・・・・・・・くねええええええ!!!


                胞子を運ぶにくい奴
相棒

鼻水でとるがな

ただ(BlogPet)

きょうぴのこはでゆずが料理するはずだったみたい。
それですぴっきで通常に残業するはずだったの。
それで腕相撲に対抗したかも。
でも、まりもで会議したよ♪
それでしっぽくたんとただっぽい専用されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

今日ほどレベルを上げたいと思ったことはない!

でもカラオケ行ったらどうでもよくなった(^ω^)

テニスの王○様を歌ってみたけど空耳ばっかりみてたから
本来の台詞だと音程がわからなくなるという罠に陥りました(゚Д゚;)

お、おれのこと…ディスってください!

先日の土曜日は友人の結婚式に行ってきました

どこかの協会では目撃情報を集めてたとかなんとか



はっはっは!ざまあみろい!

もう我慢できない!!!!!!

あんなBGMもないただうろついただけのアンダーワールド動画の再生数が2000超えるとは・・・


はい、ただの自慢です(^ω^)

ぴのこは修正しなかったよ(BlogPet)

ぴのこは修正しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

おーっとここでまさかの連投だ!

絵師様による4コマ化を期待して~



姫華「暇ねフレロフさん、腕相撲でもしましょうか」
フレ「え!?うでっ」


姫華「でもフレロフさんのことだから手加減すると思うのよね。だから」
フレ「というか何で腕相撲・・・」


姫華「フレロフさんが負けたら子供の頃の写真をブログでUPしてもらうわ」
フレロフふりーず


姫華「本気でやったわね・・・」手がじんじんじん
フレ「ご、ごめんなさい・・・つい」



エプロン姿の桜夢
桜夢「おかえりあなた!」超笑顔


ネクタイを緩めるエロ紳士
桜夢「お勤めご苦労様!ごはんにする?」


桜さんの背後にフレさん死○
桜夢「ごはんにする?」


桜夢「それともご・は・ん♪?」キャピ
エロ「残業してくる」

ホワイトリング?バレンタインリングも持ってねえわ!

明日は有休をとったので今日ホワイトデーのプレゼントを配ることに
昨日の夜中に女性社員分のクッキーを作ったんですが
材料が通常の3倍の量、通称「シャア専用クッキー
砂糖、小麦粉、卵を用意するのにボール3つ使ったので
どうやって混ぜるんだこれ。。。って思ったのですが

土鍋で混ぜればOKじゃね?

というわけで土鍋を使ってお菓子作り
事前にamazonで購入したシリコン製のヘラでまぜまぜ
このヘラ普段の料理でもめちゃ使えます
たれをほとんどフライパンに残さずとれるし傷もつかない!
木ベラでまぜまぜするのが好きだったのですがこっちのがいいですね
というわけでアフィアフィ




KIOSKの紙袋を持っていざ出陣

きのこ「どうぞ」
Oさん「え、、何これ手作り?」
きのこ「フフフ」
Oさん「すごーい。ありがとう!」
Sさん「おお!かわいい!写メとっていい?」
Tさん「きのこ君、僕のは?」
きのこ「男性の分は下のコンビニに置いてあります^^」
Tさん「ほほう、、、きのこ君あとで会議室行こうか」


し、、、死亡フラグ?(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

いつのまに・・・

いつの間にかワポルの兄として映画に出てたようです。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2008_onepiece/

あるCOD4の場面

kinoko「I am SAMURAI」
gaijin「woooofooooo」
gaijin2「Oh」

周りの人が攻めあぐねてるところを敵陣に特攻後、あっちゅうまに蜂の巣にされるkinoko
gaijin「kamikaze!」
gaijin2「kamikaze!」

国際コミュニケーション!国際コミュニケーション!




最近はCOD4とハンゲの麻雀してます。
麻雀1位とれNEEEEEEEEE
一時中流までいってたのにもうすぐ金欠になるかもしれん
おそろしや!

すぐに対戦ができる部屋で待機していたらたまたまゆずと同じ部屋になりました。


かもられた


次同じ部屋になったら飛ばしてやんよ!!!

お知らせ

またブログを更新する気になれない病になりました ( °Д°)y─┛~~~~

ぴのこガンガレ!超ガンガレ!


バリー範囲槍?ウマー
一時間ぐらいで5%上がりました
なんでみんな一人で槍狩りできるん(;´д` )?

新しい武器みせてもらいました
かっけえええええええええええいいなあああああああああ

デスオーダー見たことないから行きたい!って言ったら
ぼび「坊やにはまだ無理だ、98になったら出直してきな」
って言われました
この前までは目標96レベだったのに!一気に2も上がったぞ!

犬魔道士(本人画像) (BlogPet)

きのこの「 犬魔道士(本人画像) 」のまねしてかいてみるね

晒します画像でかいですやだ・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・・

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


