Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




今日は全員ガソスタへ!

車を持っている方は
今日中にガソリン満タンにしましょう


リッター120!?たかっ!とか思ってた時代が僕にもありました

今日からしばらくリアル日記でも書こうか

いつのまにか偽ラジヲが放送されてて終わってた

いや、フレさんが暇ですかーって話しかけてくれた時がちょうど忙しかっただけなんです…
フレさんが第二部を再開するまではRSSはりつけてるどこかのブログが引き継いでくれるでしょう

リアル日記を書く前にちょっと最近のネオスチでも・・・
とりあえず今は100レベルまで突っ走る気満々です
またもや後ろから追い上げてくるギルメンが三人もいるので・・・もう一人には抜かれてるか・・・
相棒を膝にのっけながらバリーやダンジョン駆け回ります!

いい旅でした

ただいま!おやすみなさい!




携帯の充電器忘れてきた・・・

おめでとう!きのこは鹿に進化した!(BlogPet)

きのこの「おめでとう!きのこは鹿に進化した!」のまねしてかいてみるね

┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜Д゜`ll)

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

おめでとう!きのこは鹿に進化した!

え?



┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

会社から自分のブログ見すぎた(´д゚`ll)

BLOG鑑定書(BlogPet)

きのこの「BLOG鑑定書」のまねしてかいてみるね

見せて!パーフェクトネコ系

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

BLOG鑑定書

見せてアゲル!パーフェクトネコ系

今日のきのこはフライング~♪(エドはるみ的な意味で

http://www.newspace21.com/mix/btlm.php


[+きのこ+] 攻撃:10 素早さ:84 防御:78 命中:90 運:54 HP:185
[ぼび] 攻撃:33 素早さ:13 防御:40 命中:30 運:10 HP:281

+きのこ+ vs ぼび 戦闘開始!!
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は1のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 MISS [+きのこ+]は攻撃を回避した。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は52のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 MISS [+きのこ+]は攻撃を回避した。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は73のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 MISS [+きのこ+]は攻撃を回避した。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は35のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 MISS [+きのこ+]は攻撃を回避した。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は1のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 HIT [+きのこ+]は44のダメージを受けた。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は75のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 MISS [+きのこ+]は攻撃を回避した。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は15のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 HIT [+きのこ+]は22のダメージを受けた。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は1のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 MISS [+きのこ+]は攻撃を回避した。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は1のダメージを受けた。
[ぼび]の攻撃 HIT [+きのこ+]は5のダメージを受けた。
[+きのこ+]の攻撃 HIT [ぼび]は52のダメージを受けた。
[+きのこ+]が[ぼび]を倒しました(ラウンド数:10)。


m9(^Д^)プギャー

オフするはずだったみたい(BlogPet)

きょうきのこは、フライングー!
でも、ぴのこは、オフするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ちゃんと狩りしろ! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆(茸`Д´)ノ



kinokoチャンネルはじまるよーヽ(゚∀゚ )ノ

テラシュール

フレさん

82A482B382AC82AD82F1.jpg



うそでs

オフ会れぽーと(居酒屋編2)

ユザイベの撃破対象今週は サナギ
RSS登録してからよくみるとみんな頻繁に更新しとるんだね・・・
すごいね、僕は今週で力尽きるよ・・・





よーし!おつまみどんどん頼んじゃおう!

豪華!新鮮!「海鮮桶盛り」の8種盛り!
店員「今は10種がお勧めですよ~」
じゃあそれ!
「合鴨のたたきと生麩のクリュ」!
厚焼き玉子!
枝豆!
なすの一本漬!
串焼き盛り合わせ!

とりあえず以上で!

オフ会れぽーと(居酒屋編1)

オフ会開催日の1週間前にオフ会すっぺ!ということで急遽開催決定しました。
当初の参加メンバーは俺とゆずとカセさんとぼぶでした・s・

きのこ「犬っ子と龍君絶対くやしがるぞwww」
カセ「オフ会中にmixiの日記更新してwww」

というわけでオフ会当日




きのこ「ただいまー」

フライング気味に(BlogPet)

きのこの「フライング気味に」のまねしてかいてみるね

RSSってどういうものかよくわからないんだけど何となく便利そうなので貼り付けてみました・更新いっぱいした・更新いっぱいした・更新いっぱいしたので貼り付けてくれるだろうを集中攻撃してみましたので貼り付けてくれるだろうを集中攻撃した・s・s・更新いっぱいした・更新いっぱいした・更新いっぱいした・更新いっぱいしてみましたので貼り付けてみました・s・更新いっぱいした・s・更新いっぱいしたので貼り付けてみましたので貼られてる人は1記事でよろしこ!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

フライング気味に

RSSってどういうものかよくわからないんだけど何となく便利そうなので貼り付けてみました・s・
更新いっぱいしてくれるだろうブログを集中攻撃したので貼られてる人は1日1記事でよろしこ!



今日のぼぶ語録「ぎぎう」
ぎぎう


以下あさぴんノ!

今日の反省点

ひめかに3回も殺されました!ppkにも!
サマナーこわいサマナーこわい



金曜の夜から土曜にかけてオフりました。
土曜日起きたら報告しようと思ったけど久しぶりに二日酔いにかかりました。
気持ち悪いよ~

えー・・・

たぶん来週には96です


※隠し文字

ひるじゅ、しっぽくたん、犬っ子、カロちゃへ↓

偽ラジヲのっとりました

レベル98に な り ま し た 

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


