Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




ふぃりっこのためじゃないんだからね!

ひめか
ぐららさん
ていさん


以上三名はRvRで最優先で特攻することを誓いますん
そして周りにいる怖い人達の目の敵にされます

きのこ「うおおおおおノウェのLAとったどおおおおおお」
PTメンバ「うわぁ・・・」
PTメンバ「しばらく俺のそばに来るなよ」
きのこ「え?え?何かだめだった?」
PTメンバ「きのこはノウェの呪いにかかりました」

Σ(゚口゚;.


きのこ「お、ぐらつぃだ突っ込めー」
(ノ`△´)ノウオオオオ
きのこ「ぎゃあ!返り討ちにあったー!」
きのこ「ごめん、もう一回突っ込ませて!」
(ノ`△´)ノウオオオオ
きのこ「ぎゃあ!」
以下ループ

最近流行のテンプレはイチゴケーキに違いない(BlogPet)

きのこの「最近流行のテンプレはイチゴケーキに違いない」のまねしてかいてみるね

姫のこと(゜д゜д゜き、、、、、ついさっき荷物受け取りますよねヽ(゜き、、ついさっき荷物受け取りますよの手紙が入ってよかったー色々安いところとか教えて

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

最近流行のテンプレはイチゴケーキに違いない(BlogPet)

きのこの「最近流行のテンプレはイチゴケーキに違いない」のまねしてかいてみるね

姫華(*´∀`)で、気が一番安心できますよのこと(゜)開けて

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

最近流行のテンプレはイチゴケーキに違いない

姫のお店で買い物しましたー
色々安いところとか教えてもらったんだけど
やっぱり知り合いのお店が一番安心できますよねヽ(゚∀゚ )ノ


そしたら女性向けのラッピングをしといたよのこと( ゚д゚)!
き、、、気が利くぜえええヽ(゚∀゚ )ノ
さすがホワイト姫華(*´∀`)


で、ついさっき荷物受け取りますたー
いやーなんとか間に合ってよかった(;・ω・)
開けてみたら手書きの手紙が入ってて

あーあw

戦士以外の新装備かっこわるーw
魔法使いはエローブが至高すぎたね!

武器はかっこいいから目指す気にもなるけど
防具のためにはがんばれなそうDEATH

とうとうやったぞ!

今晩からフレさんの愛読書の見開きページが開かない呪いをかけます。我ながら地味だな
だが効果はバツグンだ!


昨夜は相方のマシンでスカイプ挑戦したんですがマイクの調子が悪いらしく
結構大きな声を出さないと向こうに聞こえないようでした
さらにヘッドホンから流れる音が相手にダイレクトに聞こえたらしく
「うるせえ!ばかきのこ!」(若干脚色しました、若干ね)
と言われ、泣く泣くやってたドラクエ5をミュートにしました。
くそう!BGMがないとテンションあがらんぜよ!


今夜HDD買いに行くついでにロジクールのちょっといいヘッドホンに変えてやろう

フレロフの呪い

昨日はログインしてからの1時間

ハイパーテンションあげあげタイム
をしてました。
一緒にPTした人達、不快な思いをさせていたらごめんなさい。
でもたぶんまたあります。
その時はまたスタン放置でもして干ししいたけにでもするがいいさ!
その後のダンジョンでは燃え尽きたきのこみたいにグズグズでした。


前回の日記でネオスチームを楽しむ~って書いたのはフレさんの記事にもあるように
スパイがあーだこーだ言ってるのを聞いたので
なんかじめじめしてるな~と思って
そんなの過剰に気にしたってしょうがね!
そんなことに頭使うならもっとみんなでネオスチ楽しめるように考えようぜ!
てなノリになったらあんなこと書いてました。

ちょっと自意識過剰になるかもしれませんが
技術で自分ほどフリーダムな人はあんまりいない気がします(いい意味でも、悪い意味でも)
周りに迷惑をかけていないとは思っていませんが
自分も楽しい!みんなも楽しい!そんな感じになったら最高だな~と
嘘です、ただの自己満のためです。
でもいろんな人がいじってくれて仲良くしてくれるのでそこは声を大にして言いたい
いじってくれてありがとう!
ネオスチが楽しめてるのはみんなのおかげです!
ありがとう!



フレさんがきのこの奴100になる気か!?とか戯言を言ってましたが
実は

会社搭乗したかったの(BlogPet)

きょうぴのこは、会社搭乗したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰よりも
ネオスチームを楽しむことを
ここに宣言します









(*´∀`)なっつって

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

おれ!一生の不覚!



※画像大きいです注意
70000.jpg

結果発表~ぱふぱふ

というわけで龍君大好きな人たちがブログのタイトルを考えに考え抜いた結果




全茶自重します
になりましたーおめでとう!
素敵に個性あふれるブログ名だとオモイマス



というか俺のブログのタイトルでもいいな

以下RvRで狙う人リスト

りゅうのきろく★改名アンケート

龍君のブログがブログ名を大大大募集らしいので親切心からいろいろ考えてみる
龍君ラブな人達もネタになりそうなかっこいい名前を一緒に考えませんか?





無料アクセス解析

俺はジーザスオマエはジャスティス(BlogPet)

きのこの「俺はジーザスオマエはジャスティス」のまねしてかいてみるね

先週の方へ行ってましたんがなく東京駅でまだかなしてました後は20分もバスの前でもなかったようなちょっとせつない・夜行バスは初めての夜まで四国の前でまだかなして探すだろうと思ったらそうでもなかった(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)きっとRvRでしっぽくた「20時20分発のバスに乗られる方は搭乗手続きをしてくださーい」ヽ(゜∀゜)ノはい!ワクワクしないはずが血眼になって参りました「20時20分発のバスに乗られる方は搭乗手続きをしてくださーい」ヽ(゜∀゜∀゜)ノはい!ワクワクしないはずが血眼になって探すだろうと思ったらそうでお土産買った「20時20分発のバスに乗られる方は搭乗手続きをしてくださーい」ヽ(゜∀゜∀゜)ノはい!ワクワクしないはずがなく東京駅でしかも2階建て!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

俺はジーザスオマエはジャスティス

先週の土曜の夜から月曜の夜まで四国の方へ行って参りました(゚ρ゚)
きっとRvRでしっぽくたんが血眼になって探すだろうと思ったらそうでもなかったような
ちょっとせつない・・・


夜行バスは初めての乗車でしかも2階建て!
ワクワクしないはずがなく
東京駅でお土産買った後は20分もバスの前でまだかなまだかなしてました


「20時20分発のバスに乗られる方は搭乗手続きをしてくださーい」

ヽ(゚∀゚ )ノはい!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


