Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




RealForceが届いたぞ!

すっごいタイピングが楽しい!
スカイプつながってるのにあえてチャットしちゃう!

そんな感じ


ああ、高い買い物だったなー
仕事の途中なのにヤマトから連絡あって飛んで帰ってきちゃったよ
ついでにリストレストも買ったんだけどクッションが高くて使いにくかったですorz


俺は!チャットを・・・やめない!


トニ-がケストから抜けたと聞きました
きのこのせいだぞって言われました


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

PC周辺機器はこだわってはいけません

RealForceのキーボードを買ってしまった・・・
ずーーーーーーーーーっとほしかったんだけど値段が高くて手が出せず
今日開発部の人に再度触らせてもらい誘惑され
amazonのカートにずっと入れておいたRealForceを開放しました


半年は欲しい物買いません!


あとはモニターだけ。。。はぁはぁ

我慢するつもりだった(BlogPet)

きょう、我慢するつもりだった。
でも、で返しへ争奪したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

新規も胞子で毒まみれ

久しぶりにINしたら目の前に新規さんらしき人が通ったのですが
名前がかわいくてついボケてしまいました

きのこ「とにー!」

とに-「?」

きのこ「また会えるなんて思わなかったよ!」

とに-「僕もだよ!」



このやりとりでとに-お気に入り決定



初対面でこの返しがくるとは思っていませんでした
予想外の返しでボルテージ上昇!

やきうどんだとかHILLS族が群がってきてとに-争奪戦になりはじめたので
強引に招待してケストレルにかくまいました


(´・ω・)ふぅ、あぶないところだったねとに-


まだ13レベで全茶も知らない純真なポムなので
「@ぼび 納豆大好き!って発言するとレベルが上がります」って言ったら
ほんとにやってくれました( ゚д゚)!

このまま1週間もしないうちに悪に技術色に染まるでしょう
とに-を見かけたらやさしくしてあげてくださいヽ(゚∀゚ )ノ
ついでにきのこにもやさしくしてあげてください(*´∀`)


きのこにもやさしくしてあげてください(*´∀`)


大事なことなので2回言いました

GMがうむ氏は策士

7月アップデートの内容がぜんっぜんわからないので
何に期待すればいいのかわかりません!

しかし今回の情報
ねりつんより先行しての発表とは
運営の意地か!?とか思ってしまいます

きのこのレベルはもう98でいいような気がしてきた今日この頃
神秘とタイマンで戦うことはほぼないだろうし
RvRみたいな大規模戦なら98でも100以上倒せるし(やられることのが多いけど
メイン狩り場であるバリーとRvRがラグいのが我慢なりません
RvRなんか数字キー連打してました
きのこ「うおおおおおおLAチャーーーーンス!」
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち


ブライトシャドウは本日中にレベル40にして
俺KATEEEEEE職に転職します
何気に以前やってた人や現在進行形の人がいて
他ゲーいった気がしないとかなんとか

ぶらいとしゃどう2

ネオスチ民に毒をまいていたのでいい感じにブライトシャドウ民が増えてきました

ただ・・・すぐにレベル追いつかれそうでアレです・・・




おまいらやりすぎだ!

仮装(BlogPet)

ぴのこは、☆Fire**キサンT☆は登場すればよかった?
それですぴっきは仮装するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

桜さんppkおめでとうポムの時代がきますね

種族変更スクロールがでたら
男は全員ポムにすべき!


そこらじゅうでモキュモキュ
はぁはぁ
モキュモキュ
はぁはぁ
パク
フレ「なにをするだー!も、、、もう一回噛んでみてください」


仕事が忙しくてテンション↓で帰る

COD4で一位をとる

(´▽`*)アハーン

ブライトシャドウで良補正装備がドロップする

(´▽`*)アハーン

寝る時間が少なくなって翌日も忙しい

以下ループ

ええ( ゚д゚)!?

( ゚д゚)!?

神秘から技術に移動した人が

革命起こしたなんて言ってる人がいる・・・



( ゚д゚)は!

( ;゚д゚)つられました






( ゚д゚)やったことといえば技術の全茶で遊んでたぐらいです

( ゚д゚)正直すまんかった

( ゚д゚)反省はしていない

( ゚д゚)神秘ではギルドと一部の知り合いだけで遊んでました

( ゚д゚)技術ではギルド関係なくいろんな人と遊んで(いじられ)ました

( ゚д゚)技術最高!

( ゚д゚)ニンニン!

悪霊退散!

みよフレさん!

これがブライトシャドウクオリティ!

神に仕え厄を祓う神主&巫女仮装が登場!

昨日町でアバターきてる人♀を見たけどやばいよ
かわいいよ
ストーカーするところだったよ

妄想想像するのです
巫女服の女の子がフレさんにヒールをかけてくれて
「痛くないですか?」
「がんばって下さい!」
なんて言われるんですよ

ほら、
ブライトシャドウやる気になってきた!不思議!


ガチャガチャ一回350円!ちょと高い!
でもフレさんなら揃えるまで死に物狂いで回してくれると信じてます



むしろ確信してます


↓この記事をみたフレさんの様子

装備を削除したかった(BlogPet)

きのこと、装備を削除したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

みんな笑いが足りないんだよ!

無題

iPhone続報

http://www.apple.com/jp/iphone/


あと1か月じゃないか(*´д`*)ハァハァ

とったどー!

080608_2330~01


UFOキャッチャー二回やって二回目で二個ゲット!
黒猫かわいいすぎる(´・ω・)=3

今日は靴を新調してまいりました
26.5だときついのに27だと踵に指が一本入る・・・
うーんサイズが合わないなと思っていたら
26.5の方がベルトを一番きつい穴にしていたらしく
真ん中の方にずらしたらちょうどよかったです
危うく27を買うところだった・・・


ついでに父の日のプレゼントでじんべえを送ってやりました
どんな反応するだろう・・・
「どうしたんだ突然(笑)」とか言われそうです
だって今まで父の日にプレゼントしたことありませんので


フレさんのココロの絵にフレロフ人形があるのは見間違いでしょうか?
なぜきのこ人形じゃないのでしょう?
脳内変換はやめていただきたい
あそこにあるはずの人形はきのこ人形です

きのこの山もいいぜぇ~~~べイベ

http://www.meiji.co.jp/info/cm/

きのこの山のCMでちょっと切ない台詞があるけど
俺は昔からきのこの山派だぜ!!!


昨日、六本木ヒルズでナルニアの第二章をみてきました
アスランにもふもふしてええええええええええええ
今回はネズミがかわいいとこどりしすぎかと!
ラストの展開の早さはついていけませんでした・・・
開始30分ほどでケツが痛くなり
浅く座る→深く座る→左に傾く→浅く座る(以下ループ
で2時間半ほどケツと戦ってきました
なんで映画館の椅子だとあんな痛くなるんだろ・・・
映画館のポップコーンってすごい好きなんですけど
本当にバケツサイズのポップコーンを持ってる人をみて
あれはないなと思いとどまりました
映画が始まる前のTOHOシネマズの宣伝が一番おもしろかったかもしれません
秘密結社 鷹の爪

第一話

12月ロードショーのWALL・Eがちょっと楽しみ(*´∀`)

ぶらいとしゃどう

ネオスチあきちゃったー

というわけでタイトルのゲームをお試しプレイ中です。


ブライトシャドウのおもしろそう、便利な仕様
■サーバー1個、チャンネルいぱーい
■ステ振り有り
■ログオフ時間によって取得経験値UP(30分で0.5%分)の恩恵が発生する
例:ログオフして10時間後にログインした場合、
経験値が5%たまるまで取得経験値が2倍
■変身スキル
■比較的装備が変わるのが早い
■生産品のみドロップ品のみの装備がある
■ギルド
・ギルド倉庫
・10段階の権限設定可(マスター含む)
※ギルメン募集、除名、倉庫引出、倉庫預け、委託販売の組み合わせ
・ギルメンいぱい(100人まで確認)
・ギルド維持費が必要(週1決済)
■範囲魔法の範囲選択(大きい円を操作して範囲魔法を打つ場所を決める)
■コンボ:PTメンバと特定スキルを5秒以内に打つと発生(いっせーのーせ!→ワチョーイ)
■アイテム、お金を添付できるメール機能
■蔵かる~(vista sp1は細かい設定変更が必要)
■称号(特定のクエストをクリアするともらえる、きのこの目標「ニャー」「求む腐女子」「今から告白します」)
などなど


まあ新しくはじめるゲームはどれも新鮮味があっておもしろいです
どのmob狩ったら欲しい装備をドロップするのか調べまくったり
息抜きにやってみると楽しいっすよ

COD4に新MAPが追加された1.6パッチがでたのですが
インストーラーを2個立ち上げてしまい
「1628 スクリプトベースのインストールができませんでした」
と出てしまいました
いろいろ調べてみてMicrosoftの、「Windows Installer CleanUp ユーティリティ」
を使ってみたのですが、よく使い方を見ずに使用したため
スカイプなどのアプリケーションも誤って削除・・・
しかもエラー解決できず涙目です

なんてことだ・・・

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/


さようならau

こんにちはソフトバンク



す~ぱ~誕生日フィーバー(BlogPet)

きのこの「す~ぱ~誕生日フィーバー」のまねしてかいてみるね

桜さん誕生日おめでとう!僕と6ヶ月間歳離れますね!僕と6ヶ月間歳離れます煮るなりご自由に!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

す~ぱ~誕生日フィーバー

桜さん誕生日おめでとう!
僕と6ヶ月間歳離れますね!
(おい

失礼な発言をしたお詫びに酔っ払いフレポムか、たけしポムを贈呈します
煮るなり焼くなりぬかづけにするなりご自由に!

誕生日フィーバー

水無月真弥さん 誕生日おめでとう!!!

酔っ払いポムを派遣致しますのでお好きに料理してくださいませ

オフ会エピソード(思い出した順)

     zz
     ↓
  ○ ○ ○ ○ ○
 ──────────
 │ 皿   皿   皿 |○←ぐろくな~い
 ──────────
 ○ ○ ○ ○ ○ ○
           ↑ ↑
          ppk 茸

オフ会疲れましたmaru

zz「ポポカに…謝らなければならないことがあるんだ」

ポポカ「えっ…」

zz「絶交されるかもしれない」

ポポカ「しないよ!どうしたの?何かしたの?」

zz「朝起きたらタルンになってた」
いやーびっくり

ポポカ「絶交だ!!!」

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


