Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




外野が少し言ってみる(きのこVer)

ろくにインもしてなければ狩りもしてないし誰かから聞いたわけでもなく
ましてや当事者でもないので想像Onlyですけど

黒大地のように両国で狩り場が共通っていうよりは
バリーみたいに狩り場が分けてあると想像して
個人的な意見でいえば神秘側として設定されている狩り場で狩りをするのはもちろんOK
ただ神秘が後で狩りしに来た時は何か言われる前に自分からどくと思います
理由は自分がやられたら嫌な気分になるだろうと想像できるので
やってて気分が悪いからです(相手と仲が良ければネタとしてやったりはするかもしれませんが)

邪魔ならどかせばいいじゃんっていうのもあるけど
インしてない自分でも高レベル帯の狩り場で神秘と技術がどんぱちやったら
十中八九技術が圧倒するだろうなと予想できるので・・・

こういう話は運営よりもプレイヤー間で解決すべき問題であると思いますが
考え方は人それぞれなので解決する見込みはないだろうと
ここで個人的な意見をどれだけ言っても問題は解決にはなりませんが
こういう考えもあるんだなということだけ知ってくれれば幸いDEATH


真面目な記事は書きながら変に言葉に気を使うし疲れますね
というわけで次回の記事はアホネタでいきますねヨロシクオネガイシマス

そういえば昨日ナスのNPCが鳴っていた時にたまたま神秘でインしてたので駆けつけてみたら
ましょんさんとマイトさんがいましてどっちかにノローナいれたらペットヒールが発動する間もなく
ぼっこぼこにされました
おのれきもパンダ共め!ブログでネチネチ晒し倒してやるからな!

思いつき動画

久し振りのNSネタ
もとい侵攻ネタ
思い立ったらすぐ行動!
だったけど時間がなかったので超短い(´・ω・)
どこで間違えたか3分ちょっとの動画だけど実際は1分30秒ぐらいです


今度はもっといろんな仕事(される)シーンを編集しようヽ(゚∀゚ )ノ


ムービーメーカーで高画質で保存する時に選ぶタイプがどれだか忘れてしまったため
画質最悪だ(´・ω・)
けんチューやぼびーんみたいなきれいな動画にしたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

近況報告

ディスプレイを22Wに
グラボをNVIDIA 7600GSから9600GTにしました。

で、今日はプチオフ会しますた。
○○さんとヽ(゚∀゚ )ノ

今日は初めて会ったので本気出してなかったそうで
次回が楽しみです( ^ω^)b


ねりつんにふられてるルーセントハートの紹介ですが
明日しようと思います(;^ω^)

目標に運営する(BlogPet)

きのうきのこと、ギルドみたいな自演しなかった?
それできのうぴのこが、神秘に記入したかったみたい。
それできょうは、目標に運営する?
それで☆Fire**キサンT☆で一言BBSへ抽選したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

それで保菌された(BlogPet)

きょうぴのこは集中しなかったー。
それで保菌された。
だけど、きのうきのこの、過多を運営するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ほ、、、保菌者!?

なんか危ない人みたいじゃないか!












まったくもってその通り

今後のネオスチの目標は「怨を仇で返す!」

ルーセントハート


クローズドβあたっちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
システム見てるだけでワクワクしてきました(*´∀`)ハァハァ

せっかく○○ギルドに入れてもらえたのに今週は月・火・水と帰宅するのが23時以降で
疲れてネオスチはおろかブライトシャドウもしてませんでした(´・ω・)
で、今日は意地で9時に帰ってきたのですがその理由は「コード・ブルー」を見るためヽ(゚∀゚ )ノ
久しぶりの第一話からみるドラマなので最後まで見たい!
一話でも見逃すと次週からは見なくなってしまう性格なので22時スタートはめちゃくちゃありがたい

ドラマを見終わったあとにニュースを見ながらゴロゴロしてて
は!っと思いだしルーセントハートの抽選へ
この抽選、その場でスロットを回し当選かはずれかがわかるらしいのですが
16時から抽選だったのにもかかわらずアクセス過多のため0時までメンテだったらしい
まだ枠がたくさん残ってそうだぜ!ラッキーヽ(゚∀゚ )ノ

が、0時過ぎはやはり待ちわびた人でアクセスが集中しなかなかスロットページまでいけませんでした









公式にある一言BBSにメールアドレス記入ページでF5押せばいけたよとの情報を得て
いざスロットへ!




一発で当たっちゃったよヽ(゚∀゚ )ノ




これぞ日頃の行い(*´∀`)
隣でなんでーいけないんだけどーちょっとーと文句の嵐をはいてる人がいましたが(;^ω^)
ひとつのアドレスでスロットに挑戦できるのが一日一回らしいので明日がんばれ('(゚∀゚∩!


実は○○ギルドでいじられた後は○○○ギルドに行ってみたかったり・・・
技術は元々メインで遊んでいたのであっちこっちのギルドを1週間で渡り歩いて
いろんなギルドの空気が味わえたのですがご迷惑おかけしました
神秘はどうなんだろう・・・?

ついでを買い物したかった(BlogPet)

きのこと、ついでを買い物したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

運営からのネタフリですね。わかります。

アンケート



自作自演最高!ヽ(゚∀゚ )ノワーイ

日記の前にネタ投稿

tama「貧乳は形がいいんだよ!形が!」

ぼ○「え?そ、、、そうかなあ」

ぼ○「さ、、、触ってみる?(*´∀`)」

ペタ

・・・

・・・

ぼ○「ど、どう?」

ぴのこは(BlogPet)

きょうぴのこは、返しを争奪された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


