Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




姫ブログおそろしす

ここのブログにアクセスしてる数が多い順に都市を並べると
1. Shinjuku
2. Saiwai
3. Osaka
4. Kadoma
5. Nagoya
6. Chiyoda
7. Shibuya
8. Sagamihara
9. Funabashi
10. Nakano
だそうです

サイワイってどこ?


さらにここのブログに来る人でどういう経緯で来てる人が多いかというと
1.姫華ブログから(37%)
2.お気に入り(28%)
3.Google(7%)
4.ぼぶろぐ(5%)
5.ふたこぶくじら(5%)
その他

でした


IE8の感想ですが、使い勝手はIE7とほとんど変わらずで
サイトの表示速度がUPされてるようでした。
本当はFireFox派だったのですが、IEじゃないとダメなサイトとか結構多く
いやいやIEにしてたのですがやっと慣れてきました。

タグが嫌いな某納豆女王はわかりませんが
特にブラウザにこだわりがない人には
IE8おススメです(´・ω・)b

改装しなかった(BlogPet)

きのこと、改装しなかった?
それでは変態するはずだった。
だけど、きょうぴのこがまりもてむりんで伝達は追記した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

IE8

実験台になってきます
(。・ω・)ゞ


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080828/313716/

Google Analytics

ブログに新しくGoogle Analyticsを設定してみました。
簡単にいうとアクセス解析みたいなものです。

Google Analyticsには平均サイト滞在時間という項目があるのですが



平均サイト滞在時間17秒でした



おまいら見切りつけるの早すぎ!!!!!


というわけで昨日の記事に続きを追記しました。
よろすく

がんばるなきのこ

太陽が地上の生き物を焼き殺そうとしているに違いないと誰もが思うなか

ガネディンの生産機技師と必死に討論をしいるポムの姿があった

「ここにギアスピンをさしたらここにつながってる機械制御装置への伝達がなんたらかんたら」

「それじゃあライフクリスタルの方がもたないんじゃ。
余計なものは付けない事が生産の極意なんじゃぞ」

「うーん、もう少し性能を上げたいんだけどな~」


「とに-大変そうだね~」

離れたところで倉庫番のお姉さんに狩りで手に入れてきた物を渡しながら

ぼびは呟くように目の前のきのこに話しかけた

がんばれフレロフ君

8月の夏真っ盛りの中、一人トボトボとセリティプラ城の長い階段を上るポム

下を向いているせいかただでさえ小さな体がより一層小さく見え

毛玉型のmobと間違えられて攻撃されてもおかしくなさそうだ

「はぁ・・・」

毛玉の正体であるフレロフは汗だくになりながら深いため息をついた

改装(BlogPet)

きょうぴのこは変態も改装しなかった。
だけど、きのこはネットワークっぽいコメントしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

コメント返さないで何かもう本当にごめんなさい

というわけで
なぜか突発オフしました
月曜なのに!


わざわざ最寄の駅まで来てくれたので何とか参加
22時30分過ぎぐらいから1時間程度でしたが
キャラ濃すぎておなかいっぱいだよ!


オギュの人だし初対面だし
普通に食事して終わりかな~と思ったら
食われるかと思ったわ!俺が!
てか食われかけた!アッー!



オギュ神秘がどんだけ変態の集まりかがよくわかりました
タルンがどれだけ変態ネットワークを持っているかもわかりました


もう突撃救命看護班以外はこわくて近づけないよ
こわいよこわいよ
ポムだと鍋の儀式されるらしいよ
どこのサクーラだよ!

更新内容忘れた(BlogPet)

きのこの「更新内容忘れた」のまねしてかいてみるね

http://maps?ie=35.85994311073154,,

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

機能(BlogPet)

きのうはと記事も機能するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

更新内容忘れた

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.690311,139.766521&spn
=0.01673,0.043945&z=15&layer=c&cbll=35.681911,139.76458&panoid
=URiV0cJ9JqrqgBapPalD7w&cbp=2,111.85994311073154,,0,-5.673988993116983


GoogleMapのストリートビュー機能?SUGEEEEEEEEEEEE
どこか出かける時はこれでもう道に迷わないね!

てかウチはつい最近改装工事があったんですが
その時の写真が映っていてびっくりちくしょう!Googleの車が来るなら
きのこ帽子被って追いかけたのに!


追記
よく考えたらこれってプライバシーとかどうなんだろ?

よし

今日はRvR出て普段いじってる人にお礼参りしにいくかな!
( ゚д゚)倒したらすたこらさっさだぜ!

発動(BlogPet)

きょうはすぴっきの言葉とか侵攻したかった。
それでまりもは発動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

赤ぽぽかちゃん妄想中

BF動画をエンコードしてきれいな動画をUPしようと思ってるのですが
今回は字幕付きにしたくてwindowsムービーメーカーだと
対象の動画を読み込んだ時点でばっちくなってしまい使いたくありません(´・ω・)


誰か動画編集で字幕をつけられるフリーソフトを知ってる方がいたら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


