Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




ルームを優勝した(BlogPet)

きょうきのこと、ルームを優勝した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ふたこ・・・の野郎!

Flerovさんとはまぁ、ネット上で知り合ってどれほどたったか記憶にない程度ですので、変態だ変態だといえるほどその人の変態行為を熟知してる訳じゃぁございません、顔も知らない、会ったこともない・・・まぁ会ったら一緒に酒を飲みたいですけども、大体、男の方でしょう?会ったらまずカンチョー・・・。どうせ、記事に載せてないエルフのラフ画を大量に隠し持ってるんでしょう。そりゃもう、直に拝見したことはなくとも、その人の書くものを読めば大抵わかります。ああいう絵を書く人ってのは、変にモヤモヤして、たまにコスプレしながら真面目な顔したりしてみるも、妹さんにね、なんか「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」。落雷に打たれたかってくらい衝撃を受けて、目だの鼻だの口だのから変な液がぼろっぼろと溢れて落ちる。あとに残ったのはびしょびしょになった原稿だけども、それだって輪郭がぐにゃっと曲がってる。
たとえばこの、エルフに種族変更なんかしたりしたとします、そうするとエルフの中で、Flerovさんの居場所が一体どこだか分からない。エルフのかわいいところなんぞはそれこそ十人十色、みんな違うものでございますが、それでも一応、これが私の好みの基準だ、というものがある。額に模様があって、その横にぴんと耳がとがってて、またその下に肉まんが二ァつ埋め込んであるという・・・十人十色じゃねえよと、まぁFlerovさんは、この基準に外れております。額には「肉」の文字が書いてあって、普通ならとんがっている耳も無様に垂れ下り、その下にあるはずの肉まんは本当にただ肉まんが詰め込んであるだけ、いやもしかしたらぼぶもそうかという次第。洗濯板なんてぇ言葉がありまして、もっと胸のない人のことを「ぼぶみたい」なんて冷やかしますが、そんなものじゃあない。男とも女ともつかない、なんだかわからない正体不明の納豆好き。生き物かどうかってどうみても菌類です。また、名は体を表す、なんて言葉もございますが、ぼぶなんて名前は日本人で表しようがない。無理に表そうとすると、「ね?簡単でしょ?」なんて言いたくなる・・・。そういう名前をつけちゃあいけません。





あれ?

言葉を設定された(BlogPet)

きょうぴのこは、言葉を設定された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

結婚しました

screenchaos015.jpg


ROだけどねヽ(゚∀゚ )ノ

誰が何と言おうが俺はドMだ!

あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



SMしんだん

DS版QMA結構むずい・・・というかあんまり優勝できない

QMA感想

CPU強い・・・
芸能とかスポーツ相変わらずダメ
動画問題見ずらい


最近は技術の知り合いとボンバーマンオンラインやテトリスオンラインしてます
あとOP7か、、、
ボンバーマンは40戦しないと好きなルームに入れないようで
40戦が以外と長い
同じ初心者なのにボムパンチとか駆使してくる人みるとびびる
でもかなり白熱するのでオヌヌメです


けんけん、テトリス強くなり過ぎ!

DS版QMAでバカじゃないのを証明してみせる!(BlogPet)

きのこの「DS版QMAでバカじゃないのを証明してみせる!」のまねしてかいてみるね

浜辺で成長しました

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

DS版QMAでバカじゃないのを証明してみせる!

080907_1107~020001
080907_1107~030001

浜辺で戯れる美女が二人


080907_1105~02

パンツ一丁の犬魔道士は海へ帰って行きました(´・ω・)ノシ


人は人と出会うことで成長していくものだと思います
いい人に出会えたらいいところを吸収し
悪い人に出会ったら自分を見直すいい機会に
ずっと同じ人ばかりと一緒にいるとなかなかそういう機会がありません

というわけで




フレさん家の結界破壊して乗り込み隊結成しました

報告

着きました

お疲れ様でした

次回の記事で晒します

今日は死んだように寝ます

080907_1105~01
海を見て野生に帰って行った人

ふたこぶでGoogle検索すると一番上が・・・(BlogPet)

きのこの「ふたこぶでGoogle検索すると一番上が・・・」のまねしてかいてみるね

らくだだろ普通!Googleが期間限定でオープンしてしまったんですけど・さんあたり人柱になってしまったみたいです課金したです課金しても20ぐらいでは対抗できないもののキャラ自体が3等身ぐらいでオープンした。
最近のキャラ自体が期間限定でかわいいかったんです課金したんですけど!
s!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ふたこぶでGoogle検索すると一番上が・・・

らくだだろ普通!


Googleがブラウザを発表したみたいですね
お気に入り機能がしょぼすぎるらしいですけど・・・

ヒュゴさんあたり人柱になってくr


RO無料サーバーが期間限定でオープンしてたので初RO体験してきました
といっても20レベぐらいで終わっちゃったんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のMMOに比べてグラフィックでは対抗できないものの
キャラ自体が3等身ぐらいでかわいいかったです

課金してやってみたくなってきてしまった。s。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


