Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




注文(BlogPet)

きょうぴのこが合流しなかった。
でも、ぴのこがしっぽくたんで遊びを注文した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

フレさんへ届け!俺の呪い!

C65YbBQroBxgYpBQCft_xQ.jpg


DokqrlVroO5Dj17MVIgFLg.jpg

給料が通常の1.5倍だ!

待ちに待った給与明細書
自分の普段の目標は年齢以上稼ぐことだけど
今月は余裕で越えてましたヽ(゚∀゚ )ノ

(*´∀`)ホクホク

来月の方はさらに多いはずなので
クリ○マスは豪遊するぞー!


というわけで昨日は焼き肉を食べに行ったんですが
バイト君がちょうど帰るところで店長一人で切り盛りしてました

飲み物がすぐに来なかったり
注文したものが来なかったり
普段ならごるああぁぁぁああな対応なのですが
店長のキャラクターがかわいすぎて
怒るどころか手伝ってあげたくなってしまった!!
おそるべし萌えパワー!

きのこvsディズニーランド(BlogPet)

きのこの「きのこvsディズニーランド」のまねしてかいてみるね

水曜日定時(6時10分頃に会社をする予定だったのですが6時30分頃に来るということで木・金と駆け付けてうおおおおと帰宅しタクシー拾って8時)にやっと合流できました水曜日から土曜日にかけて相方のですが6時30分頃にやっと合流できましたの兄カップルが6時10分頃に来るということで買い物してうおおおおおおおおと帰宅しタクシー拾ってヴィーナスフォートで食事を出てうおおと駆け付けて8時10分頃に会社を出てうおおおおと有給とって遊び倒してディズニーランドとをする予定だった水曜日定時(6時きのこ「ごめん、思ったとおり定時は無理っぽい(;゜д゜7時きのこ「ごめん、、、まだ帰れん」8時きのこ「遅れて申し訳ありません」

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

きのこvsディズニーランド

水曜日から土曜日にかけて相方の兄カップルが遊びに来るということで
木・金と有給とってディズニーランドとシーを二日かけて遊び倒してきました


水曜日
定時(6時)に会社を出てヴィーナスフォートで買い物して
アクアシティで食事をする予定だったのですが

6時
きのこ「ごめん、思ったとおり定時は無理っぽい(;゚д゚)」

7時
きのこ「ごめん、、、まだ帰れん」

8時
きのこ「もうすぐ出ます。・゚・(ノД`)・゚・。」

8時10分頃に会社を出て
うおおおおおおおおと帰宅しタクシー拾って
アクアシティーまでダアアアアアッシュと駆け付けて
8時30分頃にやっと合流できました


image9901885.gif
きのこ「遅れて申し訳ありません」

きのこは食べるだけじゃない!

エ○紳士からきのこ列車発見との情報がはいりました

cimg2361.jpg

夜さんレポートよろ

先週の裏話~ラング城の戦い~

こそこそ

フレロフ「ふふふ、まさか僕が一人でラング城門に奇襲をかけるとは技術も思うまい」

フレロフ「今のうちにノローナ兵器を」

きのこ「ふっははは!甘いぞフレロフ!」

フレロフ「あ!お前は・・・きのこ!城壁の上から高みの見物とは卑怯だ!」

きのこ「くくく、一人で来るとはお主も阿呆よのう」

フレロフ「ふん、ダメ減マントがある今お前に負けるつもりはない!」

きのこ「そんなもの何の役にもたたないわ!見ろあれを!」

ぴのこがぶっ壊れたオフ

参加人数総勢22名

神秘
姫子
夜一さん
さぶりん
shortさん
癌ダム
ジジっこ
ごまちゃん
ふぃりっこ
ミリミリ
グロさん
ノウェっこ
けつねこしろねこさん
魅惑のジョロウバナオミナエシさん
ppk
犬っこ
龍くん

技術
けんけん
カセさん
イーストさん
テフさん

その他
きのこ様
ゆず

エルフでサポート職は問答無用で女性だと常に思っているのですが
俺の夢を壊さないでくれ!
とジジっこと熱く語ったようなきのこもメスポムじゃないかと突っ込まれたような

このオフ会でひとつだけ決定したことがあります
RvRできのこには手を出さないこと

ふたこ・・・の野郎!(BlogPet)

きのこの「ふたこ・・・の野郎!」のまねしてかいてみるね

Flerovさんと、エルフのことも、顔も、その下に打たれたとはなくとも女とも無様にモヤモヤします、顔もつかない正体不明のことを熟知しますがあっててもそうかどうみてどれほどたったことも無様に酒を「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」?
男とも女とします?
あれ?会ったら一緒に残った原稿だ、エルフの変態だ、もっと胸のラフ画を熟知したかというものがぐにゃっと曲がってるん、という次第!
どうせ、いやもしかしたらまずカンチョー・・・?
落雷にない正体不明の居場所が二ァつ埋め込んで、ぼぶもない程度です。
どうせ、なんかってくらい衝撃を大量に載せてない程度ですけども、変態だか「肉」のラフ画をつけちゃあいけません、エルフのから変に打たれた原稿だ、大体、Flerovさんにね、それでも一応、記事になったかってくらい衝撃を飲みたいです。
洗濯板な顔したらぼぶもないエルフのから変に打たれたの中で知り合っても無様にぴんと耳も無様にない正体不明の書くものじゃあないエルフの中である♪
洗濯板な液がない、ネット上で表しようがあってない、変態だかというものを読めば大抵わかりますがぐにゃっと曲がってる訳じゃぁございませんてぇ言葉が書いてあってみるもつかない程度です。
額になったの文字がぼろと、なんかってどうみてみるも菌類ですので、エルフのない程度ですので、「やだ、お兄ちゃんこわい、怖すぎる」?
額に載せてどれほどその横に肉まんは体を飲みたいですので、普通ならとんがってどれほどたったの納豆好き。
そういう名前を「ぼぶみたい」なんて冷やかしますがぼろっぼろっぼろと溢れて落ちる。
洗濯板な液があって、もっと胸のは日本人で、いやもしかしたかというものじゃあないエルフの中であるというものを大量に載せて、その横にモヤモヤします。
額に垂れ下り、そうするとエルフに外れている耳もございません、この、みんな違うものであるという・十人十色じゃねえよとはまぁ、ネット上でございません♪
そりゃもう、それこそ十色、また、Flerovさんは日本人でございません、目だの鼻だの口だのラフ画を「肉」のない♪
あれ?会ったことはびしょびしょに垂れ下り、エルフの肉まんが書いて、直に拝見してる訳じゃぁございませんてぇ言葉がある。
そういう名前は日本人で知り合って落ちる。
たとえばこの、というものじゃあない程度ですので、この基準だ、大体、これが二ァつ埋め込んで表しようがぼろっぼろと、名はなくとも女ともつかない、ぼぶもそうかどうか記憶にね、記事にね、男の中でございません、直に拝見したりしたら一緒にぴんと耳もない程度ですので、男とも、たまにコスプレしながら真面目なんでしょうとは「肉」の中で表しようがありましている耳がぐにゃっと曲がってるん?
そういう名前を書く人のない程度です。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ふたこ・・・の野郎!(BlogPet)

きのこの「ふたこ・・・の野郎!」のまねしてかいてみるね

Flerovさんは本当にただ肉まんは体をつけちゃあいけません!
エルフのない人ってのことはそれだって輪郭がぼろっぼろっぼろと溢れても無様にモヤモヤします。
無理にあるという次第♪
男の肉まんはなくとも、なんだかわからない人のは日本人で、もっと胸の方でしょうとも菌類ですので、みんな違うものがあってないエルフのことも知らない正体不明の方でしょう?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


