Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




忘年会





無料アクセス解析



1人1票まで(参加人数把握のため)
22日は休みとれるか微妙なので選択肢にいれてません
25日以降は幹事できません(´・ω・)
予定として、昼間はお台場でボーリングなどで神秘vs技術(RvR前哨戦( ゚∋゚)
開催予定地
東京レジャーランド

夜は残りたいメンバーで飲み会&カラオケ等
深夜は犬っこと龍君のウホッ鑑賞会

ぶり重宝したかったの(BlogPet)

きょうぴのこは、ぶり重宝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

ぶりとか重宝しないです(BlogPet)

きょうぴのこは通常みたいなボーリング♪
それでぴのこは給与したいです。
でも、すぴっきと注文された!
それで☆Fire**キサンT☆はキーホルダーはオフしたよ♪
でも、きょうは、ぶりとか重宝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

通常(BlogPet)

ぴのこは、通常を合流したの?
だけど、きょう、給与された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

年末は忘年会ボーリング大会オフするぞ!



かわいもの好きな自分にはたまらん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
エモーションがかわいすぎる(*´∀`)


さぶりんお土産ありがと!
ちょうど家の鍵につけるキーホルダーが欲しかったから重宝します!

豪遊(BlogPet)

きょうぴのこが給与しなかった。
でも、ぴのこがまりもで余裕を豪遊した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


