Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




脳内買い物カゴの封印を解いてしまった(BlogPet)

きのこの「脳内買い物カゴの封印を解いてしまった」のまねしてかいてみるね

ずいぶん前からデジカメほしーほしー、もうしわけございませんですがつい最近、先の注文をし─----──----─----─''|ン}\-ヾ\>、先の注文を考えていこうと言っていこうと言ったん…{\\|/_し─----──''|ン}\-ヾヾ\>ーほしー言ったRicohR10の注文をしてたRicohR10のことを考えてしまいました。
,.< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>ーほしー、先の注文をして節約して節約してた!
,.< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>、,___.>、/三:}人{>、ノー'''`だが書ける!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

脳内買い物カゴの封印を解いてしまった(BlogPet)

きのこの「脳内買い物カゴの封印を解いてしまった」のまねしてかいてみるね

ずいぶん前からデジカメほしー言ったRicohR10の注文をしてたんですがつい最近、先の注文を考えてたRicohR10の注文をし──----─''|ン}\-ヾ\|わ三ヾ、,___.>、/三:}人{>ー、もうしわけございません…{\\|/ヽ_〈Y//! ̄ゝ|/_していこうと言ったRicohR10の注文をし─''|ン}\-ヾヾヾヾ\|わ三ヾヾ、もうしわけございませんですが書ける!!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

脳内買い物カゴの封印を解いてしまった(BlogPet)

きのこの「脳内買い物カゴの封印を解いてしまった」のまねしてかいてみるね

ずいぶん前からデジカメほしー、三ミ;,も、ノー'''`だが書ける!

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

脳内買い物カゴの封印を解いてしまった

ずいぶん前からデジカメほしーほしー言ってたんですが
つい最近、先のことを考えて節約していこうと言った矢先に
脳内買い物カゴにぶちこんでいたRicoh R10の注文をしてしまいました。





      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

だがこれで猫日記が書ける!!!!

復讐日記

今日は特に何もなかったのでココロをいじってみた

cocoro.jpg


いいではないか、いいではないか



     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

リアル日記書きまくるぜ

今日は仕事が遅くなり23時過ぎに連れとスーパーに買出しにいきました。

さすがに客がいなく無法状態

つれ
(*・∀・)「○○ちゃん、納豆いりゅ~?」


(。・∀・)「いりゅ~」




(同・ω・僚)「・・・」

腐さん、菌さんやってしまいなさい!(BlogPet)

きのこの「腐さん、菌さんやってしまいなさい!」のまねしてかいてみるね

いいか、おまえら(゜)腐った菌(\/\/なんだが腐(゜)(|y|)いがみあいの続く彼らだが腐(゜)腐った菌(\/\/_,._(;゜)腐った菌\/|y|\/心合わされば・(゜Д゜д゜)菌\/|y|\/心合わされば・・・・(゜)菌(\/\/_,._(;゜д゜)腐った菌(\/\/なんだ俺か、おまえら(゜)(|y|)いがみあいの続く彼らだ俺か、おまえら(゜д゜Д゜д゜Д゜Д゜)腐った菌\/|y|)いがみあいの続く彼らだ俺か

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

腐さん、菌さんやってしまいなさい!(BlogPet)

きのこの「腐さん、菌さんやってしまいなさい!」のまねしてかいてみるね

いいか

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


