Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




グランドファンタジア(BlogPet)

きょうはてむりんでグランドファンタジアっぽいオススメするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

コンサートとか行ってみたり

昨日はツレの昔の友人が赤坂でコンサートをやるということで
トコトコ行ってきました

トロンボーン・ユーフォニウムを演奏する人で軽くトークを聞きながら
お酒とおつまみをたしなんで楽しんできました

ツレの実家に行った時に兄が参加しているコンサートも聴きに行ったのですが
どうしても長い時間音楽を聴いてると


眠くなる


それだけリラックスできる音だということだね!うん!
(・ω・;)


ペペ「今日は隅田川の花火大会よりも26時間テレビよりも僕の演奏を聴きにきてくれてありがとう!」


・・・


・・





忘れてた∑(゚Д゚)

たん(BlogPet)

きのうはすぴっき☆Fire**キサンT☆とご覧とかオススメしたいです。
だけど、しっぽくたんで変換するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

惑星の旅

惑星の旅

こんな素敵なサイトがあったとは!!!

宇宙ってたまに興味が沸くとドキドキしてきますね

行きたいとは米粒ほども思いませんが。。。というか日本大好き


上記サイトをご覧になる方はそこそこのPCで見ることをオススメします

一昔前のPCで見ると

CPU使用率100%間違いなし

ぴのこが(BlogPet)

きょうぴのこがと変換するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

スフィリ

グランドファンタジアのダンジョンに「スフィリ」というボスがいるんだけど



オムツ

どうみてもオムツはいてます



オムツボスのりのり

かなりノリノリである


ミグルかわいいよミグル

最初に変換する(BlogPet)

きょうは、最初に変換する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

きのこもほしいかな(BlogPet)

ぴのこは買い物がほしいな。
きのこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


