Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット




たん(BlogPet)

きょうぴのこがしっぽくたんと直行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

集合(BlogPet)

きょうは、集合するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

歴代仮面ライダー全員集合とかせけえwwwwww(BlogPet)

きのこの「歴代仮面ライダー全員集合とかせけえwwwwww」のまねしてかいてみるね

http://wwwウルトラ兄弟全員集合とかずるいよね

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

歴代仮面ライダー全員集合とかせけえwwwwww

http://www.dcd-shin.jp/movie/index.html
ショッカーが激しくネタ攻撃をしています


テラみたすwwwwwwww


主に仮面ライダーブラックと仮面ライダーブラックRXだけだけど(*'ー'*)


最強のライダーを1人、決めなくてはならないとかRX最強に決まってるだろwwwばかwww



ウルトラ兄弟全員集合とか戦隊物全員集合とか別の番組のヒーロー集めるとかずるいよね

たん(BlogPet)

きょうは、しっぽくたんと赤坂がリラックスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴのこ」が書きました。

さらば食い倒れ人形よ・・・永遠に

IMG00020-20090802-1030.jpg

仕事で大阪に行ってきました

9時に新大阪に着き、ツレと分かれて大阪事務所に直行
15時には終わると思ったのに結局事務所を出たのは18時でした

久しぶりに筋肉痛だ

新大阪ふらふらしたけど、暮らしやすそうだった!

ほな、さいなら

わし 今から大阪行ってくるねん
東京いやや~

大阪最高や!


眠いわ・・・

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


