Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

きのこ1/2

地下ボス討伐(全滅編)
攻略法はナントナクしか作戦聞いてなかったため
ぼ○ろぐでの説明期待sage




後日、成功版と他ボスの動画UP予定火曜日のメンテナンス後、UPデートをし起動ボタンを押したところ
一瞬タスクバーにNSが出てすぐ消える現象が起きました
何度やってもダメだったのでマシンの再起動をしたところ起動

火曜日は疲れMAXだったので寝落ち

朝も起動しっぱなしで出社し、帰ってきてちょこっと遊ぶ

そういえばこんな現象があったんだと言ってみたところ
グラボのヴァージョンを最新にしたほうがいいとのこと
グラボのドライバーをダウンロード後、インストール作業中に
ネオスチームのサーバーが切断されたのですが
まぁしょうがないだろうと放置
ヴァージョンアップ終了後立ち上がらない!
やはり起動ボタンを押した後、一瞬タスクバーにネオスチームが出てきてすぐ消える
インストールしなおし、ファイルチェックやってもダメ
ふてくされる
そういえば地下ボスの動画の編集まだだった!
編集開始
そういえばいつもウインドウモードだったけどフル画面ならどうだろう
起動確認
フル画面モード嫌い!
運営にメール発射
稀に見る対応の早い運営だから安心
未だ解答メールこず←いまここ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/102-84112339

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


