Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

のりこときのこを一緒にすると

どうも多大な心配をかけてしまったようで申し訳ありません。
特に落ち込んでいたり、問題があったわけではないので安心して下さい。
NSも仕事もめんどくさいものや時間のかかるものを後々にしてきてしまったため
いまとなってみてみるとそういったものがかなり山済みになっていました。
(ノ`皿´)ノ┫:・'.::・┻┻.・'.::・やってられるかウヴォァ!←いまここ


せめてブログの更新だけでもいったん止めて肩の荷をおろしたかったんです(´・ω・`)>ひるじゅ
だいじょぶだー
NS内でも声かけてくれてあんがちょ・s・


にっくきフレさん
ブログのデザインが変わるのは大きめのAAを貼った時に枠内に収まらなくて
こんなテンプレ使ってられるかあ!ってなるためです。s。
一人では缶ビール2本までしか飲まないな~


>イクさん
はじめまして・s・ノ
コメントありがとうございます
無理せずまずは深呼吸!ヒーヒーフー
なんか…出てきた


>エロ○○さん
まったりとかいってどうせエロトークになるにちがいない!
そんな餌に釣られ…クマー


>ぐろさん
技術の人だけじゃなく神秘の人からもコメがあってびくーりしてます
それだけ有名なんですかね(変態的な意味で


>○○○さん
どもどもはじめまして・s・ノ
昨日はあの人数差でもひかずに立ち向かってきててちょと尊敬しました
そう簡単にコアは取らせんよ!倒せないけどな!


>かろちゃ
なんか病人みたいだ!
大丈夫!きのこは今日も○ン○ンしてます
またバリーやダンジョンでお世話して下さい・s・


















朝目新聞より
mariof154.gif

by 柳原担当医さん(靴のムカデ屋-mini-)

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/106-1be293da

コメント

そうか・・・きのことのりこ・・・組み合わせてはいけないものだったなんて・・・!
でも、組み合わせてひとつになると思うから(何が)、
きのこはのりこのそばにいてください・s・
ぼーっとしてる間に完全に乗り遅れたよ。
また断罪ではむはむさしたげるから、のりきのこをまったり合体がんばって!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


