Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

遊撃士協会ではメンバーをうわ何をするやm(ry

失礼極まりないショートストーリーを惜しげもなく書きなぐっています


ギルドJOKERネタは100%妄想です
たぶんまた書きますネタ的なものを


以前魔戦士作ってちょっとどこかギルド入りたいと白チャで話ていたところ
盗み聞きをしていたフレロフさんから唐突にギルド勧誘が飛んできて
変体ギルドはいやだいやだと言ったのに拉致されて
メンバーの方とろくに話しをしてないのにこの仕打ち!


「きのこ+」おそろしいこ!「はぁ・・・」


漆黒はナスダイムにある何のためにあるのかまるでわからない竜の祠
に通じる橋の前で途方に暮れていた


「元気ないね~」


横で一緒に休憩をしていたkurihuは心配そうに漆黒を見つめている


「ウリエルさんは旅に出てしまったし、桜さんは行方不明だし僕はマスターとして失格なのかもしれない」


「そんなことないよ!漆黒さんはしっかりやってるさ!ほら、噂に聞く技術国のギルド【ケストレル】の管理人をやってるきのこなんて、夜な夜な専用の電波を使って言いたい放題やりたい放題やってるらしいよ!たしか。。。kinokoチャンネルだったかな」


そうフォローをいれるのは最近になって旅先から帰ってきたサマナーのミウラだ
実は極秘裏に技術国に潜入調査をしていたのだ


「うーん、ギルドメンバー募集しようかな。でも癒し隊より興味がひけるだろうか・・・」


最近どんどん新規メンバーを増やしてきているギルドだにゃ~ん♪
いつも狩りをしながら勧誘の放送を聞いていた漆黒は
自分も必死になって勧誘をしていた頃を思い出していたにゃ~ん♪


「そうだね~新規メンバーをゲットするにはとにかくインパクトが必要だね、こう・・・巫女服を着たエルフがいますよ~とか」


ブワッ


kurihuが空を眺めながらぽつりとつぶやいた瞬間
3人の前を突風が吹いた


Flerov「巫女服がなんだって!!!!ハァハァ」


お気に入りのナースキャップが今にも落ちそうなのにもかかわらず
息を切らしながらキョロキョロと辺りを見回したフレロフはさらにまくし立てた


Flerov「巫女服どこだよ!?いないじゃん!エルフ?タルンだったら容赦しないよ!ただし」








漆黒/kurihu/ミウラ「バルス」









3人は各々の武器をフレロフに向け無表情のままコアを発動させた


Flerov「目があ!目がああああ!」


3人の武器から発せられた強烈な光はフレロフを包み込み耐えかねたフレロフはのた打ち回りながら橋の下へと落ちていった




続いていい?

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/114-a35c5b3b

コメント

なぜ kurihuさんに話していた事をしってるの?


どんどん続いてください
ついでにギルメン勧誘も・・・
いいんじゃ・・・ないですかね。

目を潰すのはやめて!
とりあえず、ログキャラでINすることがあったらまずkinokoチャンネルに入っておきます。管理者だったのか・・・。

唐突にギルド勧誘・・・そんな時期もありました。酔ってて覚えてないですけど。
シータ・・・

パズゥ・・・

(。・ω・。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


