Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

ギルメン募集~

ギルドJOKERでは以下の条件を満たすメンバーを募集しています
・技術国「+きのこ+」を見かけても倒さないこと
・またーりネオスチームを一日一回チェックすること(更新されないが)
・きのこ+がINしたらキャーキャーいこうと


興味のある方はJOKERギルメンを捕まえて入隊希望の旨を報告して下さい
狐「突然だけどうちのギルドお金ないんだよね~」


セリティプラ城にいるギルド管理人に今月の活動を報告し終え、マスターのfoxtrotと管理人であるerieは長い階段を上りながら今後の活動について話をしていた


erie「ホント突然ね」


erieはまたマスターが変なことを思いついたよと冷や汗が流しながらなんとか回避する方法を考えていた


狐「みんなに何か副業をしてもらおう、エリーさんは何がいいかな」


erie「副業かぁ・・・それじゃあホステスでもしようかしら。なーんてn」


狐「それだ!」


erie「何が・・・」


狐「えー、自分で言ったのに嫌なの?」


erie「冗談に決まってるでしょ」


狐「そうかぁ・・・あ!フレさーん!」


エルの交換に来たのだろう、駅からさらに城の上に向かって歩いていくポムにむかって狐は大きく手を振って呼び止めた


フレ「ん?あ、狐さんとエリーさん活動報告もう終わったんだあ」


狐「フレさんパンダーパークでUFOキャッチャーのバイトしない?人気でると思うよ~」


erie「ま・・・いやありかも・・・」


フレ「あえて聞くけどなんで僕がUFOキャッチャーなの?」


狐・erie「ぬいぐるみだから」


フレ「断る!」


桜夢「いいじゃないぬいぐるみ!やりなさい!」


姫華「やってやってー!フレさんゲットしたい(*'ω'*)」


フレ「どこから沸いて出てきた!」


桜夢「あら、同じ列車に乗ってたのよ」


姫華「話しかけようと思ったら会話が聞こえてきたんです(*'ω'*)」


フレ「くそお!みんなして僕をおもちゃにして!これじゃあゲーム内と同じじゃないか!


???「そんなことはないぞ」


フレ「もう今度は誰だよ!」


一同は辺りを見回したが不断でさえ人通りが少ない場所だ
倉庫番の姿しか見えなかった


???「ふふふ、いくら探しても無駄だ」


フレ「ハーケン!」




+きのこ+「あ」

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/115-12ec096e

コメント

酔ってしばらく寝て起きたら記事が増えてる驚異の更新速度( ・ω・)
楽しいです。どんどんやっちゃってください。
ゲットされたい(。・ω・。)
ぬいぐるみキャラとして認知されてしまっていいのか疑問ですが。
ギルド「遊撃士協会」は下記の条件を満たすメンバーを募集しております
・技術国「+きこの+」を見かけたらとりあえず殴り倒すこと
・遊撃士協会-エリアッド支部-を1日1回チャックすること(もしかしたら更新)
・漆黒or桜夢がINしたらキャーキャーいうこと
・メンバー本人がINしたら全チャで勧誘すること



興味のある方はメンバーを探し出して入会金を払い込んでください
きのくーん♪
この条件は私のこと?|ー゚)ノシ
erieのホステスさん。。。客の金でがんがん酒のんじゃう
いやな店の人になるよかんがします・・・w
&客に説教していそうな気も少ししちゃうwww
どうしても女王からぬけだせませんな(・∀・)ノシ
ところで、口から煙が出てる人さん
おとといくらいの全チャはわらいましたw
BUT!!!!!
サマナの愛すべきギルのしっぽくんの鍋とは・・・
すべての(?)フレ鯖神秘のサマナ敵にまわしましたな・・・
|-`).。oO(しーらないっと)
ガクガク(((゜Д゜;;;)))ブルブル

女王様を敵にまわしてしまったw
神秘で生きていけないよ~

もう鍋は作りませ~ん
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


