Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

リアルケストレル

ボブ「きのこー、ほら今月分の給料だよ」

きのこ「あの、、、管理人手当ては、、、」

ボブ「そんなのねえよ!こっちだって武器と防具の匠を間違えて買っちゃって金ねえんだ!」

きのこ「それは自分が悪いんj」

ボブ「大体あんた戦争用兵器資金の援助参加してないでしょ!?」

きのこ「う、、、」

ボブ「いくらためこんでるのよ?え?」

きのこ「よ、、、40Mしか」

ボブ「ちょっと倉庫番の姉ちゃん!あたしこの菌類のマスターなんだけど未払いのお金徴収したいから引き出してもいいかしら?」

姉ちゃん「まぁ!どうぞどうぞ、好きなだけ引き出すといいわ!」

きのこ「やめてください!それがないと、、、それがないと桜夢フィギュアが!」

ボブ「そんなことに使うつもりだったのか!お前というやつは(ry」

数時間後


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
                                 \


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/116-60c34758

コメント

他のSSはほのぼのだったりお笑いだったりするのに( ^ω^)・・・・・・
何で闇市で武器腕前と防具腕前を勘違いして買っちゃったの知ってるんだよ!小杉!
あとで倉庫番の姉ちゃんに頼んで、こっそりきのこのお金を私の倉庫に移動してもらうか。s。
いつも神秘ネタばっかりだったからたまにはケストレルネタも書かないと!
って思ったのに・s・;
遊撃士協会の入会特典ですな。
つか、フィギュア買って何するつもりだ、このえろー!
そのフィギュアは1/1スケール・・・
ナニをするかって?
もちろん等身大ですよ
フレさんが作ってます
五寸釘で夜中に神社に打ち付けに行くのさ・・・そのフィギュアで・・・
どうも裏の情報によると桜さんが自作してるようだ
詳細は本人に聞くといいよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


