Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

引越し先決定!(リアルネタ)




ネオスチINしてないからネタがないってばよ!
引越しの費用より家具家電を揃えようと計算したら涙目です
無印のベッド買いたかった・・・
Yahooショッピング、楽天最高!きのこ「どうも!きのこです」

フレロフ「こんばんは!触れろ腐じゃなくてフレロフです」

きのこ「まともにやるとめちゃくちゃ長文になっちゃうんでさくっといきましょう!」

フレロフ「まずは、質問のコーナー♪」

フレロフ「フレ神秘エロサマナで有名なあの人がギルドに帰ってきませんどうすれば戻ってきますか?(けむりん 無職)」

きのこ「あーもはや鯖を超えてエロサマナで有名なあの人ですね」

フレロフ「もうすぐ冬なのに○夢さんですね~」

きのこ「これは簡単ですねメガネっ子でおさげエルフをギルド加入させる!ドーン」

フレロフ「数分後にはいつのまにかギルドに戻っているでしょう」

フレロフ「次回はフツオタのコーナーです♪」

夜一「みじか!!!」





フレさんNSフラッシュ作って~(他力本願

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/118-e3b919c4

コメント

修正してたらいつのまにか拍手が(゚Д゚)!!!
チェックはええってレベルじゃねえええええええ
絵ですら原稿用紙にインクで書いてるのにFlash!?
PCスキルはありません|д・)!

僕もネオスチINしてないからネタがありません( ・ω・)
とりあえず蛾ぽむくっとくか。
>メガネっ子でおさげエルフをギルド加入させる!
早速そんな全茶をしてる某ビコンをみてしまいましたorz
あれだ、実は生きのいいポムが5匹入荷しましたとか言う方が、効いたりしてな!

今更ですが、、、、えろさまにゃじゃにゃいもん><。
ちょっとコメ残すのが遅かった!
もう新しい記事で・・・ゴニョゴニョ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


