Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

|ω・`) チラ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg






6.jpg




もう更新する気なかったなんて言えない、絶対言えない
こんばんはキノクです20070328022730.jpg


こんなことしてたかと思えば

20070328022752.jpg


こんなことになったり・゚・(ノД`;)・゚・


20070328023058.jpg


ぎゅーさんとポムで共演したり


20070328023306.jpg


なんかいっぱい増えたりΣ( ̄ロ ̄lll)

いっぱいいっぱい楽しんでたら

Lv64になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070328025852.jpg




ネオスチはエラー落ちがあったり蔵が重かったりするけど
運営に不具合報告すれば数時間後に対応してくれたり
今までで一番楽しいです(*´ェ`*)ポッ(まだ3つ目だけど

ギルドを「Four Seasons」から「HoneyBee」へと移動して
レベルの近い人達とPTしながら毎日楽しく遊んでます(・∀・)

みんないつもありがとう( ´-`)チュンチュン

ボス狩りもフォレストマネーク・壊れた機械キング・ロドバグタフ・メタルキング・ゴーストキングは
PTに恵まれて見事撃破ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今はギルマスにLv66の杖を借りているので猛スピードでレベルあげっす(`・ω・´)
今週末には装備できるはず・・・きっと・・・たぶん・・・

そんなわけで毎日とはいかないかもしれないけれどできるかぎり日記を更新してこうと思ってます|ω・`)b




画像の名前消すのめんどくさいから許して

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/12-e8050c24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


