Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

ぐちぐち

仕様変更したらちゃんと告知しろよクソ運営!
この○○!!!!!

事情も知らずひどいことを言ってしまい申し訳ありませんでした

お知らせがきました
参加できるBFが増えたことと、今までと違ったレベルの人とできるようになりました(*'ー'*)

公式で確認できていること以外の不具合っぽいもの
・BF開始時間の誤差、(2:20からのBFは2:40からでした)
ぐらいです(´・ω・`)

参加人数制限について(違うかもしれませんが)
・BF開始後は途中参加不可でした(油断してたら入れなかtt・・・)




最近神秘が進行しに来てくれて楽しすです
一度照準を合わせられると回復させてくれず、即死!
とりあえず特攻しまくってふるぼっこされてます( ^ω^)b
特攻最高!
あと○イルちねえええええええLAとられすぎてくやしいヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/123-fecf7ac3

コメント

おお~w 侵攻イイネイイネ お盛んになってきたね(・∀・) またもどるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


