Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

おふおふ

ぼぶおは臭いからサポできません


日曜日オフってきました
最終的には11人も集まってかなり楽しかったです
けんT「どうもけんTdesu」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


龍「龍です遅れてすみません(笑)」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


けんTはもっとこういまどきの若者を想像してたけど実は結構くぁwせdrftgyふじこlp;「
龍くんは○○生って聞いてたからリアル弟ぐらいを予想してたけど結構でかくてくぁwせdrftgyふじこlp;「
普通というかむしろかわいい感じだったかもしれn
よく、全チャみてて子供っぽくてアイタタタな子だと思ってたなんて
絶対言えません


きのこ「あ、犬さん以前ブログで晒しちゃってサーセンwww」
犬さん「いいっすよwLAとか知らなくてサーセンwww」
みたいなノリで



カラオケでは犬さんと龍くんのラブラブっぷりを堪能しました(*'ー'*)



ふぉが来るって聞いてめっちゃ楽しみにしてたんだけどなあああああああ
まぁまたやるときは来いよなああああああああああ
姫も来いよなあああああああああああああああああ


二人とも話題にあがってたじぇ・s・


神秘ではシン♪さんみかけると逃げろーって感じらしく
きのこを見つけると殺せーーー♪って感じらしい
なぜだ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/127-c35bbacb

コメント

お疲れ様です~
えとLAじゃなくてLKっすw
ラブラブっぷりって…ww

きのこさんイイ人すぎて泣きそうになりましたお!!w
また今度機会があったらよろしくです~^^
菌類「どうも茸desu」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


とりあえず菌類は幸運を呼ぶ茸に1日10回けんT様けんT様と祈りを捧げる事!
話題ですかΣ



「ひめかってきもいよな~ナイナイ」



こんな感じですか(´・ω・`)


・・・・・被害妄想ごめんなさい。
あとでじっくりコトコト煮込みながらくわしく教えてくださ(*ノノ*)
ゆず「姫は私のもの!」
桜「いやいや私のもの!」
きのこ「俺のもも!」

みたいな感じで姫をめぐる戦いがあったりなかったり
姫もふぉも悪い噂じゃありやせーんw
二人とも来ないのがいけないんDA
またあったらきのこのホイル焼きたべたいのぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もっとおっさんかと思ってt
ログ民二人とももっと老けてると思ってたのにぃぃぃぃ!
何気に一番おっさんくさくてサーセンwww
あ、でもたけしさくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

また飲みませう(・3・)
オフ会面白そおおおおおお!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

結構思ってるのとギャップがありそう。。。w

引越し大変ですかぁ?がんばってくださいね^^
ログはきのこさん居ないと寂しいですよ~w
もっと若いと思ってたよ俺wwww
ログ民二人とあまりお話出来なくて、激しく残念です!
てか、帰り「酔ってるっ!」て・・・・そう見えなかったんですけどw
>しっこくさん
きのこのホイル焼きは少なすぎた!わんを訴えてくる!

>ぐろさん
ガビーン
あんな力強くガオを歌えるなら全然大丈夫かと
大学のころはあんなノリで歌えてたんですが・・・

>大ちゃん
イメージどおりな人がほとんどいない罠!
今度オフしようじぇキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

引越しはだいぶ落ち着いてきますた
まだ自炊スタートしてねえええYABEEEEEEEEE

>zzさん
ジジさんなんだか乙さんなんだはっきりしてください!
自己紹介しずらそうでワラタ

帰ってすぐ寝ようと思ったんですが体が重くてだる~な感じがずっと続きました
顔に出ないねってよく言われます;-;
酔うと喋らなくなってきますよ
コメしていたと思いこんでいたら、BSの罠だったらしいです。しょぼん。

ひめたこさんも、ふぉ先生も一応ネタ歌軽く考えてたりしました。
二人とも来ないのがいけないんDA(まねっこ

あ、ひめたこさんは、もちろんわたしのものです★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


