Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

RvRネタはないんだ(。-人-。) ゴメン

ぷぷあたーっく

20070403002750.jpg



はるぷぷ可愛すぎて倒すのにためらうから困る

何十匹虐殺したことか


こんばんは
夜桜PTでほろ酔い気分になり明日遅刻したらどうしよう!
まぁいっか!
キノクですちょっと狩り行くから更新中断!

20070403010157.jpg


よかったら誘うどする?って言ってみただけか!
誘われる側に選択の余地なし('A`)

こんな感じで時間と面子があれば


20070403010404.jpg


スポア槍狩り狩り狩り狩り!!!!


なんとかRvRまでに66杖を装備したくて必死にレベルあげてたんだけど
結局間に合いませんでした(´・ω・`)

金曜日の夜は間に合いそうに無いのがわかってたから徹夜で上げようと思ったんだけど
廃プレイがどうたらこうたら・・・
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
平日は帰るの遅いからあんまりPTできないんだよ('A`)

これでも下からあがってくるミニーマウスとかミニーマウスとかミニーマウスが脅威の追い上げをしてくるから気を抜けないんだ!


でもまぁ日曜日には66になって念願の


天麩羅ソードげっと

20070403010740.jpg


66杖装備できました~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


20070403010827.jpg



それにしても魔戦士のビームがかっこよすぎる


20070403011030.jpg



WIZにも炎を飛ばすだけじゃなくてビームみたいなエフェクトがほしい!
( ゚∀゚)o彡゜ビーム!ビーム!


レベル的には受けれるはずのクエストが受けられなくてしかたなく全体チャットで聞いてみたら
すぐに三人の方から耳打ちがきてすぐに解決・・・
ネオスチームあったかすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/13-1880dd9c

コメント

3人の内一人は ノリの影だったりして...
今後ともよろしくお願いします~

p.s. それにしてもビームの手つき怪しい(笑)
撮影ご協力ありがとうございました(・∀・)

今日8人PTで2人が北側、6人でいつもの場所でスポア狩りしてたら1時間ちょっとで30%以上たまったよ~

めちゃ(゚Д゚)ウマー

また、時間が合ったらPTしようじぇ(・∀・)♪
ブログめっけ。
・・・
スポア=きのこ
じゃなくて
スポア=食虫植物
なんじゃないだろーかと思う今日このころ。
・・・
また、暴れましょう~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
週1ぐらいでしか更新しません(・∀・)b

またスポア(゚Д゚)ウマーしましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


