Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

BF10人以上になるとみなぎってくる!


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はフナムシだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたフナムシだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 75-95BFは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |




技術のみなさんはほとんどが90代後半に突入しているので75-95BFは人口が足りません
いつもまわりからレベルあげろ!レベルあげればいいと言われますが
ふふふ・・・・一日1%あがったら満足だぜ!

94になりたてのときは大抵の人にデバフが入るようになり
もう急いでレベルあげる必要もあるめえと思い
少し下のレベルの人達の手伝いなどしていましたが
いまやその人たちも90後半の仲間入り!
やっぱりキリエンの狩場と城保有効果でしょうか
おそろしい!

やっぱりBFでも知り合いを見つけると突っ込みたくなる病が発病します

犬魔導師!犬魔導師!井沼同士!


75-95BFは技術が3,4人に対して神秘はフルPTなどによくなると思います
本当は1つでもコアを取ったら他の人にがんばって防衛してもらい
自分は神秘陣に乗り込んでスタン、ムニャ、(戦士ならルート)などで2,3人
止められるのでがんばってコア奪取がいいのかな~と思うのですが



犬魔導師があらわれた


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | イヌ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


きのこはスタンを放った!
だが犬魔導師にはきかない
犬魔導師は毒を放った!
きのこは毒におかされた



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


自分からみて防衛してたらやる気なくなる職は
キュアもち毒もち回復不能もちノローナもちです

多いよ




しかし昨日はよくがんばったと自分を褒めたい
技術はコアを1個とって必死に防衛してたのですが
やっぱり神秘にぼっこぼこ
でも詠唱さえ止めればいいので復活した後、回復やバフもかけずに復帰して
詠唱してる人(犬犬犬犬)に一撃入れ詠唱を止め殺されて
以下ループ
詠唱してる人が二人に増えた時点でやっとあきらめました


犬も龍もはよ96になれっちゅうのw
おれはもうずっと94!
たぶん来年も94!


デバフ職なんでせめて96、できれば98にはしないとダメですよね
むしろどんどんデバフが入りにくい人が増えていて狙える人が限定されていってますが
〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
/ >   そんなの関係ねぇ!
< \  そんなの関係ねぇ!




おもしろおかしく遊べればそれで満足です


この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/130-a6751f5e

コメント

BF
こんにちは^^

75-95がそんな状況とはしりませんでしたww いつも人数満員で入れないイメージがあったので近寄らなかったのですが・・・・

今度時間が合えば参加します!へっぽこアニメですがヨロシク♪
96になればもっと対人がおもしろおかしくな~る~楽しくな~る~(催眠術)
75-95と45-65が今もっとも熱いBF枠のような気がする・s・
その両方にキャラあるきのこうらやまCCCCCCC

きなこいないとぼぶおが蒸発するぜフゥーハハー
〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
/ >   そんなの関係ねぇ!
< \  そんなの関係ねぇ!
太字の文龍はもぅ96だぜきのこなんてかももw けけけ(><。ww
早くまたBFで会いたいねー(^^ そのときは俺103剣持ってるからww
きのこのおいしい季節だねーw
今ぴのこをクリックしたら「臭い犬魔導師・・・」と出て吹いた。
ぴのこはやればできる子

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


