Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

メーデー!メーデー!こちら75-95BF至急応援を!

茸「こちら1名に対し敵は9名だ!現在ワープ装置のまガガガガピー・・・」


まぁ勝てる気は0なんですがなんとなく単身特攻しております。
たぶん時間帯が悪いんだろうな~
75-95がまったくいないわけじゃないんですが、城ダンジョンと時間が重なってるので
参加できるレベル帯を考えてもPvよりレベルあげですよね!


心配なのは神秘にアイツ変態だ!とか思われていたらどうしようかと・・・
あ、変態でした問題ありません


たまに技術も数名参加しますが基本的に人数差がひどいので1個コアとっても
防衛でいっぱいいっぱい
死んで戻った時にバフとヒールをさせてほしいと言われたりしますが
自陣コアを詠唱されている時だけはそうもいってられないので
死んで戻ってすぐワープ!
RvRでもBFでもサポする役の方々にご迷惑をおかけしています
選ぶ職業間違えたかΣ(゜ロ゜)




お姫様がクリスマス仕様に変更してたので対抗してみました。
スキン選びって楽しいですよねー

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/132-0f4a7617

コメント

クリスマスばーじょんいけてるじょ♪きれいだぬ^^b
ありがとう(〃∇〃)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


