Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

きのこっのこ~のこ♪

20070409021524.jpg

全体でギルド募集してみました(゚ρ゚)ノ

20070409022133.jpg


なんでこうなる


こんばんはキノクですキノクですキノクです
これだけ強調すれば大丈夫だろう
今週はリアルにゲームにほんと濃い~一週間でした

ギルドでロフのユニーク?ボス狩りに行ってきました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
まずはエンシェントバーニングガード!訳して古代燃える守護者
20070409022822.jpg

70前後が多いPTだったけど意外といけるもんですね~
遠くからチクチクしてただけだけど

お次はバーニングリピン!これも危なげなく狩れました(.∀・)ノ
20070409023342.jpg


次はデータコア!メラ壁すると周りのサンダーなんとかがタゲってきて死にそうに・゚・(ノД`;)・゚・
データコアのみを狙うようにして周りのmobは他の人にまかせちゃいました(*´ェ`*)
20070409023734.jpg


実はもう一匹狩ったんだけどSS忘れてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(*_ _(*_ _(*_ _)人ジェットストリームゴメンナサイ

RvRでは途中、城の近くに隠れてる技術民がいないか探し回ってたところ見事発見!
でも、倒せそうもなく逃げ出す始末・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも「ひー」って叫びながら逃げたおかげで近くにいた獣ギルドの方々が助けに
きてくれました(・∀・)ワチョーイ♪

20070409024334.jpg


20070409024400.jpg

ちがいます

さらにユーザーRvRにて
20070409024929.jpg

20070409025451.jpg

20070409025525.jpg

20070409025549.jpg

どうすればいいんじゃーヽ(`Д´)ノ
恐るべし全体チャット効果
ギルメン以外の人はほぼ「きのこ」で統一されてしまった・・・
神様助けて


【宣伝】
72ぷちローブ(プリーストローブ)を激しく募集してます(´・ω・`)カッコヨス
売って下さる方はメモ或いは耳打ちで連絡してください┏○ペコペコペコペコペコ

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/14-d33b5c5f

コメント

あ、Segoviaさん達消すの忘れてた(;´▽`A``
苦情が着たら即消します(*_ _)人ゴメンナサイ
私もなぜかキノコって呼ばれます。
困ったものですね。
困ったものですよね
エリンギさんっていうんですか?
きのこに間違いな(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


