Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

投票結果を書く前に

久しぶりに会議の司会っぽいことをしました



司会と言っても大勢の人が意見を出し合うのをまとめるだけなので
茸「とりあえずこういう方向でいこうと思うのですが」
みんな「賛成×20」
技術民「こういうときはこう動くのはどうでしょう?」
みんな「賛成×20」
以下略
茸「じゃあ大筋はこんな感じで後は細かい点を明日決めましょう終わり!」
やったのはほぼこれだけ。s。
会議を開くとみんなの考えが聞けるのでそれだけでもかなり有意義です
みんなで作戦の穴を埋めてくような会議をしてるとそれだけでRvRしてる!って気になりますよね
戦争は土曜日にはじまるんじゃない!会議からはじまってるんだ!


技術の会議は楽でいいっす( ^ω^)
このフラッシュ大好き
http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html

製作者
Clairvoyance



この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/144-a1d3313c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チェックHAEEEEEEEEEEEEEEEEE

('-'*)アリガト♪
惚れたな!?だが断る!!!!
明日の会議も('-'*)ヨロシク♪
フラッシュだけじゃなくて曲も大好き!
Naname City やNightmare Cityの続編もいいよね・s・(曲含む・s・)

昨日はおつかれちゃんこ!
今日もよろしくお願いしめじ!г○

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


