Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

アンケート結果発表ーパフパフ♪

たくさんの投票ありがとうございました!
長々と前置き書くのは疲れるのでさっそく結果発表にいきましょー・s・






あ、あとガメ奪還ワショーイどのブログが変態っぽいですか?
投票総数79票

■ぼぶろぐ…5票
感想:すくねえ!4票は俺がいれました・・・

■ふたこぶくじら…5票
感想:うそだといってよバーニィ 4票は俺g

■またーり(ry…11票
感想:('A`)え?よく見えません

■きのこ。 (追加)…10票
感想:またーりと一緒じゃないのかYO!あわせて21票…さ、さすがだね!

■桜夢。 (追加)…23票
感想:ぶっちぎりの一位おめ!これは予想してませんでした。
   たぶん神秘の人がたくさん票を入れたのでは?愛されてると考えればうれしい結果だぬ!

■5人とも (追加)…17票
コメント:みんな 仲良し こよし ヘンタ(ry
感想:5人てどの5人?wおれ二個あるんですけど!
   ぼぶろぐとふたこぶくじら自体は少ないけどやっぱりみんな変態ということでFA!

■ヒューゴ (追加)…4票
感想:意外と少ない・・・もっと変態ちっくな更新をするべき!
   ぜひ次は1位を目指してください

■たいちょ (追加)…2票
コメント:テンションについていけませn
感想:あのテンションについていけるのは変態だけです!じゃっくばうあー!

■あじぽん (追加)…2票
感想:最後の最後で追加されてました。たぶん柑橘系のあの人のことですよね
   どんまい( ^ω^)b





このブログの印象
投票総数198票 多いわ!

■おもしろい…3表
コメント:もっと胞子飛ばせ!
感想:少ない|ω・`)  もっと胞子飛ばせばおもしろいのか!
   おk把握した!!!!!!ってやだよΣ(゚Д゚)

■つまんない…1票
感想:すくねえええええええええええええええええ
   最近は更新頻度あげるために内容うっすぃくてすみません|ω・)

■更新頻度ageろ!…77票
コメント:もっと返事くれよなっw
感想:フヒヒさーせんwwww基本的に名指しされないとコメ返しませんw
   コメントし返すと止まらない気がしt
コメント:拍手1000マダー?
感想:現在107でしたね、マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
   もっと更新しろと・・・一番嫌なのが2番目に多い・・・
   この結果はブログ書いてる人にとって結構つらいはず|ω・`)
   更新頻度をあげる=リアルネタも混ぜる

■画伯もっと描け!…3票
コメント:ポムをもっと描け!むしろポムだけ描くんだ!
感想:あきらかに神秘の某○○カだな!
   今描く予定の人は、4人です・・・描きはじめたら1人10分で仕上がりそうだ!

■動画もっとUP!…3票
コメント:見ないけど動画を。
感想:動画はRvRの時は結構とってるんですが編集がめんどいんですよね
   めんどいからしばらくやらないことにします(゚Д゚)

■SSもっと書け!…81票
感想:まじすかwおもしろかったのかな~?
   んー、ケストネタで書いてみるか・・・
   書き始めると推敲しまくるから時間かかるんですよね|ω・`)

■ぼぶお酒クサー…20票
感想:m9(^Д^)プギャー

■胞子飛ばすな! (追加)…7票
感想:( ´゚д゚`)えーーー 。もっと飛ばします( ^ω^)b

■白い (追加)…1票
コメント:ホワイトプーって何ですか
感想:これは予想外でした(゚ー゚;Aアセアセ
   ホワイトプーは以前のMMORPGのキャラ名を決めるときに
   事前に考えていた名前が全てダメでたまたま携帯の待ち受けがホワイトプーだったので
   ホワイトプーという名前を4年ほど使ってました
   ブログ開設した頃は、キノクよりホワイトプーのが自分の中で印象強かったので
   この名前がのってるわけです(*'-'*)

■更新停・・・・ (追加)…2票
感想:( ´゚д゚`)えーーー
   いやです( ^ω^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/146-0381262a

コメント

えっとブログの印象の100票くらい一人で入れたかも・・・


1000拍手は踏んでやる
えっとコメント3つくらい一人で書いたかも・・・

どれとはいえないけど・・・

ペットのきりぺた全部踏んでやる
?!Σ('□'*)
ひよっこサマナの地味な記録帳が何故変態扱い!
みなさまの変態な愛を受け取って、より変態っぽいブログを目指し
……ません(゚ーÅ*)

とりあえず、そこのふれろふとかいうポムは、
後でクラプト裏まで来るといいよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


