Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>その他

会社でもいじられネオスチでもいじられ幸せいっぱい!(マテ

今回はリアルネタオンリーなんで興味の無い方はこのまま閉じてください









    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

まてまて!まぁ続きを読みでも見てってクレ
社長がPC新しくする!っていうんで設定をしにいきますた

社長「キノク君、賭けしない?」
キノ「なんですか?」
社長「休み明けまでに体重80㌔以下になるかどうか」
キノ「ゴールデンウィーク明けですか?」
社長「うんうん、1㌔3千でどう?そっちは1㌔1千で」
キノ「80㌔オーバーしてたら1㌔×3千でダウンなら1㌔1千ってことですね」
社長「うんうん、ちなみに今83㌔











   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   減らないだろう
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \










キノ「うけましょう(´・∀・`)b」


そんなこんなで約束の握手をしてきました
上司のTさんに言ってみてたところ

T「絶対無理だろwww」とのこと

ゴールデーンウィーク明けは麻布で晩飯おごってもらうかな(`ー´) クククッ


ってやっぱどうでもいいネタでした_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/15-168d6c2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


