Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

昔を振り返る

2007年1月22日のmixiの日記です

うふわぁ懐かしい・・・

まだ修練地獄も知らないでウキウキしてたんだろう

バカな奴めハハハ先週の日曜日に注文したPCが土曜日に到着しました

前回PCを購入した時は2週間ほどかかっていたのに早い!

水曜日には発送されていたのにちょっと感動

ちなみにドスパラで購入です


PCの設定をいろいろしてデスクトップのテーマにこだわってみました

windowsvistaの隠しテーマと言われているRoyale Noirにしてみたんですが結構カッコイイ!

部屋とマッチしていないほどのセンスの良さです
お試しあれ!!!!

テーマを変更すると新しいPCになったみたいで新鮮ですよ~




さて、今回スペックを少しグレードアップさせたんですが

MMORPGのネオスチームというものをダウンロードしてみました

以前はMUというゲームをやっていたとどっかで書いた気がしますが

ちょっとマンネリ化してたんで何かないかと探していてみつけたのがきっかけです

HP見たときにグラフィックの良さと内容の豊富さでやってみようかな~と

ちなみにネオスチームのブログなんかはじめちゃったり

興味のある方はメッセージくれればアドレス教えますYO




うわぁ何これめちゃはずかし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/152-6ce5a0ff

コメント

なんでわざわざそんな自虐行為を・・・(´д`;

一年前は多分、機械墓場か呪いの大地あたりだったと思います。
ミドルポーションも国内で買えない時期でしたな。
呪いの大地でギルドというものにはじめて入って・・・。
そんときからのお知り合いはフェアさんしかいません。
そしてまさか今みたいになろうとは思ってもみなかったんだZE☆
いや色んな意味でw
え、、、えむだから、、、
アドレス教えますYO

( ´,_ゝ`)プッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


