Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

そして終焉へ

ブログ一度サボると手が付けられないほどやる気が出ませんんん
NS今日はインするねと言いつつこの時間までINしてませんんん

欲しいものが特にない

レベル上げようとする

あきる

もちろんレベル上がらない

レベルが上がらないのがつまらない

フレさんラジオマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

前回のRvRは諸事情により出れませんでした
神秘の人がどういう風にRvR参加してるのかわかりました
ある方達が2時間激しく身悶えてました|x・)ぷっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/154-64693a66

コメント

きのこさんのblogもゲーム内でのおもしろい行動もいつも楽しみにしています。
レベリングは結構しんどいですが、目標に向かってお互いがんばれたらなと思います♪
これからも技術国に笑顔の胞子を振り撒いてください(*゚ω゚)ノ
欲しいものが特にない

クエスク買いまくる

クエスク効果で通常以上に経験値が増えていく

ウマー(゚д゚)

フレさんラジオマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これでおk・s・

またーりネオスチームしよっ(*´∀`)
「RvR出れませんでした」

「RvRでようとしてた」

Σ( ̄□ ̄lll)

空気←これをどうしても読むことが出来なくてごめんなさい(´・ω・`)
美味しそうなきのこ記事が特にない

ポム食べまくる

養殖ホイルの罠

マズー(゚д゚)

きのこ更新マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんな感じ。
世の中のポムのために更新しろ!……と、言ってみる
>ななしの菌類さん
下の三人と違って胸がキュンってなりました
ん?ちょっと言い方違うか・・・
SS構想中です、かなり先になりそうですが(;´▽`A``


>ぼびら
欲しいものが特にない

クエスク買いまくる

\(^o^)/ハサーン


>猫魔
「RvR出れませんでした」

身悶えしてる犬さんと龍君をぬっころして追い討ちをと考えt


>ポムキラー
美味しそうなきのこ記事が特にない

ポム食べまくる

毒きのこに当たる/(^o^)\

あんだけ桜さんのブログでネタにされたらお返しするしかない!タブン
ほしいものがない

貯金する

コンパとキャバクラ同時に行く

\(^o^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


