Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

ハートを磨くっきゃない

前回のRvR、龍君とフレさんのLA取れた気がします
リアルでガッツポーズしました

「っしゃぁ!」

漆黒兵器も攻撃してみましたが倒すまでいけなかった
くやしい!ビコンビコン

風音もレベルが上がってるようで勘弁して下さい。
フェアさんはもう近づきたくないし・・・


最近ボイチャしてます
トルクさんのピー(自主規制)が乱入したときは笑いました
追い出すのはかわいそうだと思います


フレさんの偽ラジヲに投稿するか迷ったけど長すぎるので
自分のブログのネタにしてしまえということになり
替え歌UPしてみます

(大きな栗の木の下で)
キリエン壁のすぐ下で
さ~く~ら~と~き~の~こ~
ム~ニャ~ン~を~あげましょう
キリエン壁のすぐ下で(ハートを磨くっきゃない:TOKIO)
レベルを上げるっきゃない
本気で上げるっきゃない
今よりデバフの成功率高めてやる

やるじゃんなかなかやるじゃん やるじゃんポポカ
バチバチっとスタン 飛ばしてみるか

犬君振り向いたとき勝負はついた
敵の本体とは知らずに突っ込んだ

そんなところでハーケンするな フレさん (フレさん)
まるですべて 僕のハイド お見通し
だけど素敵に逃げ出すよ僕は
ノロで蜂の巣さ


レベルを上げるっきゃない
サブキャラ上げるっきゃない
ユザイベやられるばかりだと悔しいから

100レベ倒すっきゃない
デバフが通るわっけない
はじめて一途にレベル差が痛いよ

違うぜ狙うな違う 違うぜ神秘民
見逃すといいらしい 突っ込むきのこを

単独行動した時ノロマをされた
たまたまいたコラーにキュアされ涙した

ガメが攻められリコしたいのに 神秘め (神秘め)
ちょぉっとまって ほんの少し 見逃して

いつかボブともタイマンの挑戦
負けてくれるね?

ブログも上げるっきゃない
全然やる気っがない
サドンで俺TUEEしてやられてます

偽ラジ期待age
公式これでいいじゃない
後半内容めちゃくちゃでごめんよ

後半内容めちゃくちゃでごめんよ

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/156-eda81d1d

コメント

兵器できのこ倒せなかったw

次回こそは、・・・
最近菌類発見率が低くなってます。
次回こそは・・・。

偽ネオラジ再開するということはきのこさんにも相応の負担がかかるということですがよろしければ|ω・)
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン  マテーッ!
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
きの君に嫌われるようにがんばりますっ(* ^ー゚)b
96になったけど。。。。|-`).。oO(なにか?ww)
フレさんのとこのラヂオ、めちゃおもしろかたです(*´p`)

次の回も楽しみにしてますね(*'-'*)♪♪♪
この歌はイイ!
今度歌ってくださいね☆
>しっこくさん
弱ってる漆黒さんみつけたら特攻します!
今週は漆黒兵器沈めてHAHAHAするで


>フレさん
最近変なところを見張ったりしてるので・・・
結構ハイドで見張りしてます


>フェアさん
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ         三 ┌(^o^)┘ニゲロ


>エリーさん
98レベ以上の人が嫌いです(レベル的に


>ひめ
ゲストとして参加期待age
僕とフレさんじゃどんどん話題がそれてってしまう・・・


>犬さん
この歌は龍君にあげよう!そうしよう!
電池っぽい人も参加したいらしい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


