Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

ゴーヤちゃんプル

3人分

ゴーヤ:1本
豆腐:1丁
豚肉:300g
卵:2個
酒:大さじ2
醤油:大さじ2
塩コショウ:てけとー適量
(鰹節):好きなだけかけるがいい!
(もやし):1/2袋まずゴーヤを縦に切りワタを取れ!ワタを使った料理があるが食ったことはないぞ!
5mm幅程度に切っていき塩で揉んで5分程放置だ!

その間に豆腐に重しをして水切り!
と思ったらちょうどいいものがいないのでレンジで1分チン!簡単!

豚肉を適当な大きさに切り、豆腐はさいの目切りにしとくんだ!
卵も溶かして準備!

塩もみしたゴーヤを水で洗い流し、フライパンに油をひいて炒め開始!

なんかこう天性の勘でこのぐらいでいいやと思ったら肉を投入
肉に色がついたら豆腐も参加

ある程度豆腐に焼き色がついたら(好きな人は軽く潰しながらでおk)
醤油・酒を鍋肌からジャー

ちょっと濃いかなーと思うぐらい塩・こしょうドバー(ドバーは嘘)

一通り味を馴染ませたら卵を入れて好みのかたさになったら
皿に盛れ!これでもか!っていう程の量になってるぞ

このまま食べてもウマー
鰹節かけてもウマー

ゴーヤなかったら茸でも入れとけ!なんとかなる!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/160-8bea5e7b

コメント

きのこちゃんぷるー

3人分

きのこ:1人
メテオ:1発
コア:5k
蓋:2個
ノロ:大さじ2
スタン:大さじ2
毒:てけとー適量
デバフ:好きなだけかけるがいい!
ペット回復:1/2HP

  
まずきのこを縦に切りLAを取れ!ハイドを使ったコンボがあるが食らったことはないぞ!(あるわw
復帰したら5mm幅程度に切っていきムニャをかけて5分程放置だ!

その間にノロに蓋をしてうごけなく!
と思ったらちょうどいいものがいないのでメテオコアで1分チン!簡単!

きのこを適当な大きさに切り、デバフはさいの目切りにしとくんだ!
毒もかけて準備!

塩もみしたキノコをメテオで洗い流し、カースでデバフをひいて戦闘開始!

なんかこう天性の勘でこのぐらいでいいやと思ったらコアを投入
HPに色がついたら龍も参加

ある程度きのこにデバフがついたら(好きな人は軽く潰しながらでおk)
スカル・チェインをジャー

ちょっと濃いかなーと思うぐらいノロ・毒ドバー(ドバーは嘘)

一通り味を馴染ませたらスタンを入れて好みのかたさになったら
メテオを盛れ!これでもか!っていう程の量ソウルクリスタルになってるぞ

このまま食べてもウマー



適当だけどちょとがんばったじぇ。
追記というか真面目なコメント^^;
普通にうまそうなのだな。。ごーやーちゃんぷるー意外と簡単そうだしw
食べる係参上。

マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>犬っこ
次のRvRで料理してくれる( ^ω^)

>ゆず
(・∀・)カエレ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


