Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

土日だけ一日48時間にして下さい

前々回のウッーウッーウマウマの動画をUPしたところ某絵師さんから
「もっとちゃんとしたやつ描いたからこっちにしてよ!」と言われました
種類が増えてました


男女男男女男女フゥゥフゥゥの動画もNSでやってくんろ!って言ったら
「絵描くから編集はしろよ!」って言われました
二日で数十枚の絵を渡されて涙目


ちょっと他力本願すぎて嫌じゃないのかなと思ったら
「たの死んでます」らしいです
はっはっは!ざまあみろ!それはよかった

金曜日の夜にユザイベ参加したらwindowsムービーメーカーが本気だすって言ってます
脳内でぼびも参加したいって言ってました
しょうがないからウマウマの動画の作成を頼んでみようかな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/167-6754610e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


