Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

男女をネオスチームで

フレロフ先生京都はどうですか?
雪がすごいと聞きましたが、すべって転んでくれてますよね?
動画の作成はやっと半分終わりました。
口パクは適当です。
いいですよね?
もうBGMなくても脳内で再生できます。
後半手抜きになりそうです。
レン役がまさかの○○さん(神秘在住)なんですがいいんでしょうか・・・




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/169-38ca0836

コメント

動画の半分が載ってるかと思ったら元ネタの動画ではないですか( ゚д゚)・・・
erieさんが勘違いされてました。男女の動画見たこと無い人にはまぎらわしいよ!

ただいまもどりました(2時間ほど前)。京都は雪が綺麗でした。残念ながら滑っても辛うじて踏みとどまりました。
僕も男女もう聞きたくないやってくらい聴きました。がんばってください|ω・`)
朝っぱらから大笑いさせていただきまちた( ´艸`)ププ
編集&作画様 おつかれさまですぅ
元ネタは まったくしりまちぇんw でもおもしろかったです♪
>フレさん
半分でUPしていいならしたい・・・
それはフレさんにまかせます(^ω^)

>かろちゃ
ネオスチ版もみて大爆笑して下さい('∀')
きのこさんにまかせます(^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


