Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

( ゚∀゚)o彡°ミツバチ!ミツバチ!

20070422155746.jpg

20070422155746.jpg

20070422155746.jpg


おお、何か間違えて3回も強調してしまった!

こんばんはキノクです
ギルド「HoneyBee」ではギルドメンバーを募集しています。ギルドPTやイベントがいっぱい!興味のある方はhttp://www1.to/honeybeeを覗いてみてください┏(<:) ペコチョン♪

そんなことはさておき

先日のアップデートでギルド管理者という職務が追加されました(・∀・)♪
それで誰にしようか~って話をしてた時に
20070422160838.jpg

マスター・゚・(ノД`;)・゚・
一生憑いて行きます(`ー´) クククッ
姫め!ちくしょー!なんで俺じゃないんだ!呪ってやる!

実装後その場の流れみたいな感じで晴れて
20070422161043.jpg


管理者になりましたー!ワーパフパフ♪
ログインしている人が自動で↑にくる機能も(・∀・)GOOD♪
誰がINしてるかな~ってグルグルしなくてよくなりました(;´▽`A``

冒頭のSSを見ればわかるように初めてエヴァン教祖の所にいってきました~
なんかもういっぱいいっぱいでSS撮り忘れてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
めちゃウマーでしたよ(・∀・)b

71になった時にマスタに頭・手・靴の作成依頼をしたんですが
仕事から帰ってくるとすでにできてる!
しかもグローブはかなりの良OP!!!
20070422161909.jpg

魔法攻撃力+19(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりマスターに一生憑いていく(`ー´) クククッ

ギルメンの風さんが戦争まで弓作りたい~って言ってたので
よっしゃ!俺が生産者探して作っとく!と材料もらったのですが
あてにしてた人が実はスミスで・・・弓はエンジニアで・・・

間に合いませんでしたーごめん風さーん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後、陥露さんに生産を依頼したところ
20070422162413.jpg

神補正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さらにネオスチームタンクの生産も依頼したら
20070422162652.jpg

さらに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
たしか基本+20%が限界とかどっかで見た記憶があるので、これはもうほぼMAX!

( ゚∀゚)o彡°かんろぉ!かんろぉ!

ずーっと集めてた市民権2級の素材が集まったので
みんなでフレームバリー初体験に行くことに(`・ω・´)

ユニーク3匹ボス1匹いるということで
ユニーク狩りに行くことになりました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

20070422163210.jpg

通称タイヤらしいLv86ユニーク!
サマナが3人もいたのでちょちょいのちょいでした(・∀・)b
それにしても雪ちゃの発想・・・女の子らしいから困る

ミツバチギルドの女性陣だって負けちゃいないぞヽ(`Д´)ノ
20070422163639.jpg

ほら・・・大人になったら尻尾が・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!大人になったら尻尾生えるの(゚Д゚)?


最近ミニーの散歩コースがイドリアンになったので
こっそり抜け駆けしてみようといってみたら
ヌッコロされました
なんかよー2000↑の被ダメがきたんだよー
でもその後なんとか倒してお金ウマーでした(・∀・)♪
この時は二人で倒したんだけどソロで狩れば1M↑以上もらえるんじゃないかな?
ミニーめ、いつもこんなおいしい思いを独り占めしてたのか・・・
(`Д´) おのれー!

ギルガムよこせ

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/17-33da43bb

コメント

きちゃぃました。
・・・・・・。

ミツバチさんには女性陣がいるのですね。

ぜひサブキャラをσ(・・*)のギルドへ!!><(コラ


クエPTまた誘ってくださ~ぃ^^
なんかめっちゃさらされてるΣ(゜д゜lll)
恥ずかしい(*ノノ)

こうなったら…

きのくぉ( ゚∀゚)o彡きのくぉ
公式のリンクたどったら見かけた名前ハケーンしたので足跡残しておく!
ついでにパンツも頂いていく(マテ
>姫さん
ぜひ姫さんのサブキャラをミツバチギルドへw

クエPT途中で終わったので再開の際はまた誘いますね^^


>かんろぉ
かんろさんってこんなおもしろい人なんだよ!って世に広めないと!
これからもどんどんネタ提供お願いしますw

( ゚∀゚)o彡 かんろぉ!かんろぉ!
>ヒューゴさん
くぁw背drftgyふじこおlp;「’」
Σ(゚ロ゚;)ヌォォ!!

名前覚えられてるー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつも侵攻で見かけるけど全然歯が立たないっす><

負けるとわかっていても戦わなければいけない時があるんだ!をもっとうに突っ込むので見かけたらプチっとやっちゃってくだしあ

じゃあボブさんのパンツもらっていきますね(ぁ
( ゚∀゚)彡 きのこ!きのこ! 
  ⊂彡
|ー゚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
↑勢ぞろい?
キノクさんがタゲられてるので思わず笑ってしまった。

コレで安心してログと戦える(笑)
うぉい!

タゲきたら3秒とたたずに死ぬから安心なんてできないよ!
むしろ次は団長さんが狙われる番だYO

最初から団長さんが特攻すれば全て(*'-')b OK!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


